マスクは危険です!ウイルス感染を増長させます!ウイルス防御に有効というエビデンスはない!厚労省も日本小児科医会も着用を積極的には勧めていません!テレビを信じると殺されます!PCR検査も感染症の検査は出来ません!従ってコロナ感染、コロナ死報道も大嘘です!女子中学生や女子高生の自殺が異常に増えています!この原因の一つがマスクの強制着用にあると専門家は指摘しています!

マスクは危険です!ウイルス感染を増長させます!ウイルス防御に有効というエビデンスはない!厚労省も日本小児科医会も着用を積極的には勧めていません!テレビを信じると殺されます ! PCR検査も感染症の検査は出来ません!従ってコロナ感染、コロナ死報道も大嘘です!女子中学生や女子高生の自殺が異常に増えています!この原因の一つがマスクの強制着用にあると専門家は指摘しています!






厚生労働省のマスク着用の見解 : ひかたま(光の魂たち)(記事は下記に)















コロナマスクは必要なし!厚労省は【マスク】を強要していない!ホームページからひっそりと【マスク】のマークが消える!日本国民の皆さん、あなたが大好きな【お国】の命令ですよ!風邪症状がある人だけにマスクをお願いしています!役所、スーパー、デパートなどの強要的な【マスクお願い】は何の権限でしょうか!
- みんなが知るべき情報gooブログ




厚生労働省のマスク着用の見解 : ひかたま(光の魂たち)


厚生労働省のマスク着用の見解
2020/10/09 00:00
高原に紅葉狩りに行きました。
爽やかな高原の美味しい空気を
肺いっぱいに吸い込む幸せ。
ところが!
こんな人のほとんどいない美味しい空気の高原に来る人たちの
ほとんどがマスクを着用している!
なぜ??

美味しい湧き水が出る水の名所でも
自動販売機で水を買っている人もいましたが・・・
どうして誰もいない広い空の下でマスクしてるの?目的は何?
一日中マスクしていたら不潔なのではないでしょうか。現在、厚生労働省ではマスク着用を積極的には勧めていません。

市販されているマスクがウイルス防御に有効というエビデンスはないからです。
一方でマスク着用していてもウイルス防御には有効ではなかったというエビデンスはあります。

これは厚生労働省のHPからのポスターです。
厚生労働省

マスクの表面は、汚れていると考え、触らないようにしましょう。
また触ってしまった場合には手洗いをしましょう。
感染している人からの飛沫を防ぐ効果は期待できないので、過信しないようにしてください。
マスクは、症状等ある方が飛沫によって他人に感染させないために有効です。一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み合っていない限り、あまり認められていません。

厚生労働省の見解をまとめると
■マスクは汚染されている
■感染している人からの飛沫を防ぐ効果はない
■他人からの飛沫を防ぐ予防効果は期待できない
■マスクは症状のある人が他人に感染させないようにするためのもの

フェイスシールドと同様に、マスクは
日常生活での使用ではあまり意味がないということになります。
むしろ雑菌の温床となり健康を害する可能性が高いという研究結果も出ています。

こちらはWHOのマスク基準表より
医療用マスク:使用説明書 - Sputnik 日本

現在、女子中学生や女子高生の自殺が異常に増えています。この原因の一つがマスクの強制着用にあると専門家は指摘しています。
マスクをしなければいけないことで、顔の表情が読み取れなくなり、直接の会話が減り、スマホによるコミュニケーションなどの増加による意思疎通のこじれてしまうことなどが原因の一つと指摘されています。

面と向かって話せばスムーズに意思の疎通が出来ることでも
スマホの文面を介することによって
不必要な感情が生まれてしまうのは
よくあることです。

マスクの弊害は若い女性に限らず
乳幼児が人の顔を表情を読み取る能力を獲得する時期を逃してしまうことも
指摘されています。
これは将来のコミュニケーション能力に
影響を与えてしまう可能性があるとのことです。

さらに乳幼児はさまざまな菌やウイルスに触れながら
強い免疫力を獲得していきます。
その機会すら奪い、免疫力の弱い人を創り出そうとしているのです。

大人が盲目的にマスク着用の同調圧力を続ける限り子供たちが、さまざまな面で犠牲になっているようにも思います。

こちらのポスターは日本小児科医会のものです。
日本小児科医会

SNSでは相変わらずマスクを着用しない人たちを
根拠なく激しく非難する人が
いまだにたくさんいます。

トランプ大統領がコロナになった時も
インターネットの検索では
「schadenfreude(他人の不幸によってもたらされる喜び)」
という単語を検索する人たちが急増、
30500%にもなったそうです。

マスクは呼吸を浅く弱いものにしてしまいます。吐き出した二酸化炭素濃度の濃い吐気を再び吸引することが
どれだけ有害性があるのか
多くの人は気にしていないようです。
呼吸はただ単に酸素と二酸化炭素を交換するためだけのものではなく
心身を健全に維持するためのエネルギーも取り入れています。

それをマスクで阻害すれば、心身の機能も弱まるのは当然のこと。
いまはどこに行くにもマスク着用。
それが正常な呼吸活動を阻害していることは無視されています。

コロナの終息には集団免疫達成が最も健全で確実な方法です。
ワクチンができようができまいが、
トータルのコロナによる死者数には変わりがないでしょう。
であればただ盲目的にマスクをしてコロナを怖れているだけでは
自殺をはじめとするコロナ関連死は増えていくのではないでしょうか。

もうすでにスウェーデンのようにノーマスクで国民の心身の健康も経済も健全に保っている国もあるのです。
視野を大きく保ち臨機応変に対応していくことが必要ではないでしょうか。




マスク【ウイルス】素通りです!厚労省もマスク着用は推奨していません!公共交通、デパート、スーパー、コンビニなど【マスク着用】を強要的なお願いは、オランダ/カナダ政府では犯罪です【全てのコロナ規制は違法】強制は犯罪!ソーシャルディスタンス、隔離、検査やワクチン強制は犯罪となった! - みんなが知るべき情報gooブログ



コロナマスク【皆が着けているから】日本人【感染防止関係なし】効果薄すのマスクで【癌・癌肺炎リスク増加】ウィルス細菌は呼吸でマスク、フェイスガードも出入り自由【空気感染】熱中症マスクで急上昇!新型コロナは【存在しない】人口削減一味の殺人ワクチンへの布石! - みんなが知るべき情報gooブログ






マスク不要!栃木県、宇都宮市は素晴らしい!新型コロナ対策は風邪、インフル同様、症状のある人以外はノーマスクで大丈夫!本来ならそれが当たり前、元気な人が強制されているのがおかしいのです!新型コロナの正体は無病の人や風邪、インフルか他の病気を【大嘘PCR検査】で新型コロナ感染者、コロナ死にしている!さあ日本国民の皆さん、新型コロナ詐欺に目覚めましょう!- みんなが知るべき情報gooブログ


 

PCR検査詐欺【集団訴訟】ドイツ、カナダ、アメリカ!動画/日本人もコロナ詐欺から目覚めよう!テレビ新聞の殺人洗脳報道に騙されると殺されますよ!テレビ新聞は人口削減、人身売買、戦争などディープステート一味! - みんなが知るべき情報gooブログ


感染報道は真っ赤なウソ!PCR検査はウィルスそのものを見つけることはできない!風邪やインフルエンザウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまう!開発者も指摘していたPCRの問題を無視して恐怖を植えつける手段にする人びと!開発者は、この手法をウイルスの検査に使ってはならないと繰り返していた​と指摘!だから【ただの綿棒】果物でも陽性反応が出る!感染報道は真っ赤なウソで、意図的に陽性者に出来る! - みんなが知るべき情報gooブログ



米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます