三浦春馬【暗殺】一味の加藤厚労相(官房長官)捏造【コロナ死】通達!捏造【PCR陽性者】が亡くなった場合、死因を問わず【新型コロナ死】として公表する!虚偽報告求めてないと官僚に籠絡?補佐ら官僚は当然、新型コロナの茶番を分かっているはず!無理な計上方法を考案し、医療現場の不満が日々届けられているはずだから!

三浦春馬【暗殺】一味の加藤厚労相(官房長官)捏造【コロナ死】通達!捏造【PCR陽性者】が亡くなった場合、死因を問わず【新型コロナ死】として公表する!虚偽報告求めてないと官僚に籠絡?補佐ら官僚は当然、新型コロナの茶番を分かっているはず!無理な計上方法を考案し、医療現場の不満が日々届けられているはずだから!


“コロナ死”通達、「虚偽報告求めてない」と加藤厚労相、官僚に籠絡? : 高橋清隆の文書館(記事は下記に)







"“コロナ死”通達問題への加藤勝信厚労相の答弁(2020.9.15閣議後会見)" を YouTube で見る






三浦春馬【偽装自殺・暗殺】に加藤勝信官房長官も関与か!三浦春馬が突き止めた可能性のある【ODA60兆円バラマキ】安倍への還流問題!人身売買、臓器売買、麻薬等他の要素の可能性!加藤はタックスヘブン親族会社に資金移動! - みんなが知るべき情報gooブログ


“コロナ死”通達、「虚偽報告求めてない」と加藤厚労相、官僚に籠絡? : 高橋清隆の文書館


“コロナ死”通達、「虚偽報告求めてない」と加藤厚労相、官僚に籠絡?
2020/09/15 22:52

 PCR陽性者が亡くなった場合、死因を問わず新型コロナによる死亡として公表するよう要請した6月18日の事務連絡について、加藤勝信厚生労働相は15日の閣議後会見で、「虚偽の報告を求めているのではない」と繰り返す一方、それによる悪影響については触れなかった。
筆者の質問に答える加藤氏(2020.9.15、厚労省会見場で筆者撮影)

 筆者は8月17日、厚労相宛てに公開質問状を提出していて、これまで8問中6問について回答があった。事実上の無回答な内容に業を煮やし、大臣会見に直接乗り込んだ。この日聞こうとしたのは、6月18日の事務連絡に関する部分。

 質問状の【問2】は「なぜこのような虚偽の報告を求めるのか」尋ねるものだが、大臣官房総務課広報室から返ってきた答えは「可能な範囲で速やかに死亡者数を把握する観点から」とスピードを強調していた。

 会見で筆者が「なぜこんなに急ぐのか」とただすと、「5カ月後のデータで死亡者数はいいという質問か」「虚偽を求めているのではなく、スピード感の中で必要な数字を求めている」とにわかに理解し難い言葉が返る。その上で、「陽性になっていた方の数字と、新型コロナウイルス(COVID-19)が死因になった数字は違う。そこをある意味徹底させていただいた」と答えた。

 加藤氏は居直りを決め込んだと一瞬、思った。しかし、その後「4、5カ月たった形で、人口動態統計の中で具体的な数字を出させていただいている」と重ねる。筆者はようやく真意を理解した。大臣は「4、5カ月後、両方の数字が公表されるから虚偽ではない」と言いたかったのだろう。

 死因別の死亡数は、市町村が「調査票」を作成し、保健所・都道府県が審査し、厚労省が人口動態統計として取りまとめる。これについて例の事務連絡は、「死因選択や精査に一定の時間がかかります」と弊害を挙げ、今回の数字の読み替えを求めている。

 しかし、この読み替え数字の発表による悪影響は甚大である。この水増しされた数字がメディアで報じられ、外出自粛や休業・休校要請、集会や行事の禁止など非人間的な措置の根拠になるから。それが国民生活を破壊する。そして、後で人口動態統計が出ても、訂正として報じられることはない。

 この事務連絡を受け、埼玉県や鹿児島市では、新型コロナによる死者数を訂正したことが明らかになっている。フジテレビは、「コロナ8月の死者、7月上回る 政府の対策このままでいい?」と実態に基づかない恐怖をあおり立てている。鹿児島の記事を書いた西日本新聞の記者と編集部は、このばかばかしさを皮肉るために報じたと察する。

 筆者が「なぜ急ぐのか」と聞いたのは、次の質問に行くための手続きだった。つまり、「これが国民を不幸にする悪影響を及ぼしているので、やめたらどうかと」とただすために。ところが、幹事者に「他の社の質問を」と打ち切られた。

 筆者はこの質問の前に、公開質問状【問1】に関する質問をした。例の事務連絡は、どこの誰からの指示を受けて出したか問うもの。すでに来た回答は「厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部において必要であると判断し、発出した」としている。会見で筆者は、諸外国で政府保健当局が同様の水増し要請しているのは偶然かとただした。

 加藤氏は「海外の動向というものは(参考として)あるが……日本国政府としての判断」と独自性を強調した。その説明の中で、「新規陽性者数・重傷者数・死亡者数に対しては、大変高い関心を国民からも寄せられていた。それに対して、実態を速やかに報告していく」と、2番目の質問で答えた方が適切と思われるせりふを発した。全く、問答がかみ合わない。

 理由は分かっている。前夜、広報室長補佐から電話があって、質問内容を教えてくれとせがまれた。昼間、会見出席について問い合わせたら、運悪く彼が出たから知られた。大臣か室長あたりに怒られたのだろう。泣きそうな声で懇願するから、かわいそうになって、何問目が出るかだけ教えた。質問内容も教えていれば、問答のすれ違いも起きなかっただろう。

 厚労省からの回答の不毛さは、読者諸賢がご覧になればすぐに分かると思う。大臣質問の最初、筆者が「質問状はご覧になったか」と確認したのは、この閉塞状況を打開したかったから。政治家である大臣の奔放な発言が出れば、役人が合わせなくてはならなくなる。

 しかし、補佐は決め打ちをしてきた。【問2】の「虚偽の報告を求めるのか」の語句に反応し、これを打ち消すため「4、5カ月後に両方の数字が出るから大丈夫ですよ」「虚偽の報告を求めるものではありません」とレクチャーしたのだろう。大臣は「虚偽」という言葉を6回も使った。

 もっとも、補佐の「ヤマかけ」は王道を行くものである。問題の中心であり、普通なら、ここを徹底的に攻めるはずだから。しかし、事務連絡が虚偽報告の要請であることは、書面で分かりきっていること。筆者はそうしなかった。

 この回答を作っている補佐ら官僚は当然、新型コロナの茶番を分かっているはず。無理な計上方法を考案し、医療現場の不満が日々届けられているはずだから。本当は加藤氏も分かっていて、知らないふりをしていると思っている。記者らはそこを考えないよう、自分の所属組織に歓迎される質問を発する。皆、生活のためだ。

 近代社会では、地位が高くなるほど、家族や自分を守るために国民をだます仕事を課せられる。国際カルトが少なくとも400年かけて造ったピラミッド形支配の仕組みである。会見場の人間が皆、ロボットに見えた。




厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も、新しい生活様式も【ワクチン】も必要ないということになります! - みんなが知るべき情報gooブログ


厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も、新しい生活様式も【ワクチン】も必要ないということになります! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【虚偽報告】大流行!厚労省指示を自治体職員認め『何か悪いの?』新型コロナの恐怖を煽るように誘導!ここでも確認出来ます!動画/感染報道もコロナ死者も全部ニセ大嘘の証明!PCR検査の大嘘、死者数も他の病気の死者をカウント!自粛、新しい生活様式も不幸を増やすだけ! - みんなが知るべき情報gooブログ



コロナ【PCR検査】のインチキを厚労省もテレビ有力メディアも知らないはずがない!それにもかかわらずPCR検査を利用して社会の収容所化、殺人ワクチン接種を推進しているのだ!新型コロナパンデミックを正当化するためにPCR検査が使われている!そして新型コロナウィルスは存在しない!目覚めよう国民…目覚めないと大変な事になる! - みんなが知るべき情報gooブログ



埼玉県も死亡した人は全て【コロナ死】に虚偽報告しろと厚労省から文書で指示があったことを認める!NHK鹿児島も、厚労省文書にも、役人の方々も白状していましす!マスクも新しい生活様式もワクチンも止めよう! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【死者詐欺】をNHK鹿児島が報道!基礎疾患で死亡した90代女性を【コロナ死】と報告!厚労省の基準に従い!国家ぐるみの詐欺犯罪!コロナ死者も【PCR検査】も詐欺!新型コロナは存在しない!日本国民よ目覚めよう! - みんなが知るべき情報gooブログ





新型コロナ死者詐欺!大嘘PCR検査【陽性反応】で死者が出たら厳密な死因を問わす【新型コロナ死】にせよ!厚労省通達文書!新型コロナは【存在しない】のに東京では毎日200人以上の新コロ感染者が出ている?インフルやパパイヤでも陽性と出るPCR検査で陽性=珍コロ感染とされているだけ! 犯罪組織である日本政腐に騙されてはなりません!- みんなが知るべき情報gooブログ





捏造PCR検査で大儲けする医者達!全自動検査機で一件につき4万円の検査料収入がある【コロナ脳】の患者のお陰で笑いの止まらぬコロナ長者!健康な人を患者に変えるPCR検査!病原体の検出などしていないPCR検査!中にはフェラーリを現金で購入のPCR成金も!検査を自ら受ける悲しき日本人!ーみんなが知るべき情報gooブログ




インチキ【PCR検査】を孫正義ソフトバンクグループ2千円で!PCR検査で感染症は検査出来ない!孫正義は人身売買【人食い】で処刑対象者です!感染者を【あぶり出す】と宣う!検査すると意図的に【感染者】にされ被害にあいますよ!- みんなが知るべき情報gooブログ





がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ





危険な【5G電磁波】対策に【重曹】が有効か!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨(放射線=電磁波)X線検査や放射線治療、放射能の被曝!免疫力強化、癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/