本当の天皇は別にいます!正統な天皇に戻そうとしています!トランプ大統領と【ホワイトハット】グループ!今の天皇は今のクイーン・エリザベスと同様に、正規の血筋ではありません!ホワイトハットとは何者か?アメリカに対する愛国者、法に遵守し、法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ!

本当の天皇は別にいます!正統な天皇に戻そうとしています!トランプ大統領と【ホワイトハット】グループ!今の天皇は今のクイーン・エリザベスと同様に、正規の血筋ではありません!ホワイトハットとは何者か?アメリカに対する愛国者、法に遵守し、法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ!

ホワイトハットとは何者か?〜 アメリカに対する愛国者、法に遵守し、法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ! このグループの窓口がブラックヒース卿! - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)







ホワイトハットとは何者か?〜 アメリカに対する愛国者、法に遵守し、法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ! このグループの窓口がブラックヒース卿! - シャンティ・フーラの時事ブログ


ホワイトハットとは何者か?〜 アメリカに対する愛国者、法に遵守し、法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ! このグループの窓口がブラックヒース卿!
2020/09/22

ホワイトハットが銀行関係のコンピューターにアクセスできるようになった大きな理由は、国際通貨基金(IMF)とホワイトハットグループとの契約が成立したからです。(中略)
... それによってホワイトハットは、銀行の中のコンピューターシステムを一つ一つ分析できるようになり、誰が、どのようなシステムで銀行のアクセスを盗んでいるかという犯罪を暴けるようになりました。(中略)

金融界の裏の悪事の一番のトップはクィーン・エリザベスであり、ロンドンを中心に全ての金融詐欺が行われてきました。(中略)
... このように全てがリンクした新しい経済システム、新しい金融システム、新しい政治システムを組もう、という一番大きな牽引力になったのがトランプさんです。(中略)

日本の皇室や皇室関係のおカネをどのように扱っていくかということに関して、私を窓口にしようとしたのもホワイトハットです。

今の天皇は今のクイーン・エリザベスと同様に、正規の血筋ではありません。(中略)... ホワイトハットは、今の天皇家の人たちを元の正統な天皇に戻そうとしています。(中略)

本当の天皇は別にいらっしゃいます。天皇の資金が凍結された後も、世界の要人はおカネが欲しくて日本に来ていました。どんな形にしろ要人が皇室に挨拶に行くときは、おカネをいただいたお礼を言いに来ているのです。
==========
竹下雅敏氏からの情報です。

 非常に興味深い動画です。ぜひご覧ください。2分55秒の所で、「ホワイトハットとは何者か?」の問いに対して、内藤晴輔氏は「アメリカに対する愛国者であって、アメリカを愛して、法に遵守し法に違反した人たちを調査し、それに対しての処罰を考えるグループ。その原点はスコットランドから逃げて来たテンプル騎士団のスピリチュアル的な、血統とかを汲んだ人たちが最初に始めた。それがアメリカの海軍から始まった。」と言っています。
 これは正しいと思います。このグループの窓口が、ブラックヒース卿だと認識しています。
 また、3分36秒~4分24秒で、「ホワイトハットは実行部隊で、ペンタゴンとか情報の組織と言うのは17、アメリカにあるんですけれども、その中に全部浸透している。彼らが取ってきた情報や実行した事に関しての情報をNSAでまとめてペンタゴンに上げる。そうするとペンタゴンの調査部があるわけですね。その調査部からの情報がQに行く。そういうシステムになってて、Qはその情報を使って、皆さんに行動を使ってお知らせするというデジタルソルジャー、コンピューター上の戦いをしているグループです」と言っています。
 この部分は、ハッキリとしない。QとQアノンは別のはずで、内藤晴輔氏はこれを混同しているかも知れない。しかし、上記の情報の流れは説得力がある。
 Qに窓口があるとすれば、マイケル・フリン中将だと思われる。「ペンタゴンの調査部」に属していて、情報をQに上げる。Qが頂上に居る。Qからの指令がマイケル・フリン中将へと降りて来て、Qアノンへ情報がもたらされ、その情報を用いてQアノンが、デジタルソルジャーとしてコンピューター上の戦いをしている、というのなら非常に良く分かる。
 内藤晴輔氏が監修した「ホワイトハットレポート 上巻」が出ているらしい。記事の引用元では、この本の「プロローグに代えて」を転載しています。ここからほんの一部を引用させてもらいました。
 「金融界の裏の悪事の一番のトップはクィーン・エリザベス」と書いてありますが、金融界の裏を動かしていたのは「300人委員会」で、エリザベス女王がトップだったと考えられます。「300人委員会」の上層部は、全員がイルミナティだったはずです。板垣英憲氏の情報源の吉備太秦によれば、「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の現在のトップは日本人だということなので、少なくともその方向性は随分と変化したということでしょう。(竹下雅敏)
——————
ホワイトハットレポートとは何か?特別インタビュー
配信元) 20/9/10

『ホワイトハットレポート』...2020年9月14日
"ホワイトハットレポートとは何か?特別インタビュー" を YouTube で見る

引用元)よろず屋寸話録 20/9/14
よろず屋寸話録(2020年)
(前略)

ホワイトハットが銀行関係のコンピューターにアクセスできるようになった大きな理由は、国際通貨基金(IMF)とホワイトハットグループとの契約が成立したからです。(中略)... それによってホワイトハットは、銀行の中のコンピューターシステムを一つ一つ分析できるようになり、誰が、どのようなシステムで銀行のアクセスを盗んでいるかという犯罪を暴けるようになりました。

(中略)

金融界の裏の悪事の一番のトップはクィーン・エリザベスであり、ロンドンを中心に全ての金融詐欺が行われてきました。(中略)... このように全てがリンクした新しい経済システム、新しい金融システム、新しい政治システムを組もう、という一番大きな牽引力になったのがトランプさんです。(中略)

日本の皇室や皇室関係のおカネをどのように扱っていくかということに関して、私を窓口にしようとしたのもホワイトハットです。今の天皇は今のクイーン・エリザベスと同様に、正規の血筋ではありません。(中略)... ホワイトハットは、今の天皇家の人たちを元の正統な天皇に戻そうとしています。(中略)

本当の天皇は別にいらっしゃいます。天皇の資金が凍結された後も、世界の要人はおカネが欲しくて日本に来ていました。どんな形にしろ要人が皇室に挨拶に行くときは、おカネをいただいたお礼を言いに来ているのです。(以下略)
=========
ホワイトハットとは何? Weblio辞書/ホワイトハット【英】white hat
ホワイトハットとは、コンピュータシステムのハッキングを善意に基づいて行うこと、または、そうした善意のハッキングを行う人のことである。善意に基づきハッキングを行う人は「ホワイトハットハッカー」または「ホワイトハッカー」とも呼ばれる。これに対して、悪意に基づきハッキングを行う人は、「ブラックハット」あるいは「クラッカー」と呼ばれている。






天皇家など処刑された【人食い達】が影武者クローンか、世界中でうろついています!しかし、職業は以前のまま?遂にトランプ大統領は日本に点在する【食人族の拠点】の攻撃に宇宙軍を投入!富士演習場で米軍の【デルタホース】と、自衛隊の【特殊部隊】が訓練を繰り返しています! - みんなが知るべき情報gooブログ


天皇家は【人食い】人身売買の棟梁・中心!三井、住友、三菱と組んで【幼児誘拐】アドレノクロム生産をして、巨万の富を築いている【アドレノクロム】製造、販売には、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社などが加担してネットワークを構築!- みんなが知るべき情報gooブログ







人身売買【処刑】近いうち暗殺されるリスト!中曽根親子・森元総理・竹中平蔵・孫正義!安倍と麻生は処分される!トランプ大統領の大量逮捕!エリザベス女王に重罪!人食い【アドレノクロム】大罪!子供に恐怖心を与え松果体から分泌するアドレノクロムを飲んで陶酔する化け物!- みんなが知るべき情報gooブログ




大きな事件は闇天皇(李家•朝鮮人)一族!戦争(昭和闇天皇が誘導)太平洋諸国民五千万人殺害、金強奪!広島•長崎の原子爆弾設置!311テロ原発事故、東日本大震災【人工地震・人工気象】日本の子供達50万人を人身売買!日航機便墜落事件(朝鮮人特殊部隊)!地下鉄サリン事件(警察上層部)証言!京アニ事件!京アニ事件!三億円事件(警察の権限は朝鮮半島)! - みんなが知るべき情報gooブログ





人身売買【天皇と福沢諭吉】は海外の【人食い達】と結託して【日本陣婦女子】を誘拐して【売春婦】に仕立て海外に販売した!数十万人なの日本人女性たち!皇室と福沢諭吉と、三井、三菱、住友の【ロイヤルビジネス】である! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領は中国を真の【民主主義国家】に設置することに協力している!日本もお願い致します!トランプとQチームは中国人がハザール/偽ユダヤマフイアが支配する中国共産党を解体し真の民主主義国家を設置することに協力!菅総理、菅内閣の多くも逮捕処刑対象! - みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ大統領…国境の壁建設は人身売買や麻薬、犯罪などを防ぐためと 「一般教書演説」で訴える!安倍晋三一味も組するハザールマフィア撃退政策!自国を守るトランプ大統領、国を売る安倍晋三! - みんなが知るべき情報gooブログ



人身売買【人食い】を殲滅させるにはトランプ大統領を再選させなければなりません!民主党バイデンは【小児性愛者】人食い仲間!安倍晋三一【天皇一族】日本の政財界はディープステート(人食い)達の支配下にあり、トランプの攻勢に浮足立っています!帝都の地下では熾烈な「掃討作戦」が、行われている!幼児を誘拐、強姦、拷問、惨殺、解体し、それを【喰らう】という蛮行を平然と行う【人食い達】は、この地上から追放しなければなりません!
*当ブログは2016年トランプ大統領誕生を早くから予想し、反ディープステートに期待していました! - みんなが知るべき情報gooブログ






危険な【5G電磁波】対策に【重曹】が有効か!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨(放射線=電磁波)X線検査や放射線治療、放射能の被曝!免疫力強化、癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/