英国大病院から勇気ある【新型コロナ詐欺】の暴露!新型コロナウイルス自体は人を殺せない!大流行は存在しなかった!全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いた!日本の厚労省も陽性者が死亡した場合、死因を問わずに【死亡者数】として公表し国に報告するよう求めている!パパイヤでも綿棒でも陽性になる【PCR検査】で「感染者」を数えているだけだから、検査数を拡大すれば増えるのは当然だ!

英国大病院から勇気ある【新型コロナ詐欺】の暴露!新型コロナウイルス自体は人を殺せない!大流行は存在しなかった!全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いた!日本の厚労省も陽性者が死亡した場合、死因を問わずに【死亡者数】として公表し国に報告するよう求めている!パパイヤでも綿棒でも陽性になる【PCR検査】で「感染者」を数えているだけだから、検査数を拡大すれば増えるのは当然だ!



英大病院から勇気あるコロナ詐欺の暴露 : 高橋清隆の文書館


英大病院から勇気あるコロナ詐欺の暴露 : 高橋清隆の文書館
2020/07/29 03:36

 新型コロナ感染者が増えたと連日テレビや新聞が騒ぎ立てている。パパイヤでも綿棒でも陽性になるPCR検査で「感染者」を数えているだけだから、検査数を拡大すれば増えるのは当然だ。

ロンドン市民を洗脳する「ダブルデッカー」の装飾

 死者はようやく1000人を超えたが、6月18日の厚労省通知で水増ししての値である。同通達は「新型コロナウイルス陽性者が死亡した場合、死因を問わずに死亡者数として公表し、国に報告する」よう求めている。

 それでも毎年のインフルエンザによる超過死亡者1万人の10分の1にすぎない。ほとんどの国民がマスクを着け、社会的距離を確保しているから、第2波、第3波が来るのは時間の問題だろう。支配権力はわれわれの従順さを見て、次の弾圧を仕掛けてくるからだ。

 今回は、英国の大手病院の顧問を務めるNHS(国民保健サービス)職員の勇気ある内部告発を紹介する。デーヴィッド・アイクのホームページに「『コロナ大流行』の背後についてのNHS顧問の証言」の題で掲載された記事だが、元は独立系ニュース『真実の探求者』に投稿された独白である。

 記事中に出てくるNHS職員や医療従事者への一斉感謝は3月下旬から毎週木曜夜に行われているらしい。G.オーウェル『1984年』に出てくる「ビッグ・ブラザー」への忠誠儀式を思わせる。実は5月4日の『ロンドンリアル』のデーヴィッド・アイクインタビューでも言及されたが、拙訳では割愛していた。

 「新型コロナウイルス自体は人を殺せない」(本文中の医師の証言)のに、メデイアがあおる恐怖が原因で病院はがらがら。赤字で倒産の危機に瀕する医療機関が世界中に続出している。だまされて医療従事者の忙殺を案ずる国民は哀れだが、生活のため、それを見て黙るしかない医師たちの胸中はいかばかりか。

 国民をだますためのこのお芝居は世界中に広がり、わが国でも福岡市や熊本市などで得意げに実施された模様がマスメディア(情報による支配装置)で報じられている。

 最終段落の政治家に対する酷評は、わが国にも当てはまる。中学を出ていれば、割り算もできないはずがないのに、歩行や入浴、餅を禁止しないのはなぜだろう。

 気付いている国会議員もいると確信するが、大衆がメディアに洗脳されている以上、彼らに合わせないと次の任期はないとニュースをおうむ返ししている。これがポピュリズム(大衆迎合主義)である。「意味がないとは言わない。でも、本当にそれじゃあ、救えないじゃないか」。

 メディアウイルスが猛威を振るうが、勇気も伝染する。世界の勇気ある人たちの告発に触れ、一人ひとりが飲食店で、商店で、百貨店で、公共施設で、学校で、スポーツジムで、どこでもマスクを外し、検温や除菌を拒否し、とがめられたら百害あって一理ないことを理路整然と伝えよう。それがわれわれの子孫の、社会の未来のためである。

■大手病院顧問からの爆弾告発

投稿者:911を議論し続ける集団
2020年7月10日元記事
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=210113

 私はサリー州にある大手の地方病院の顧問を務める。「大手の」という表現から、われわれが救急外来部門を持つことを示唆したと解するかもしれない。私は都市封鎖に反対する活動家のインタビューを受けることに同意したことがあり、その中で自分の身元が明かされたと思われた。それ以来、気が変わって、匿名での発言しかできないと感じた。

 気が変わったのは単純に、役職がどうあれ、あらゆる病院で働く全ての職員は、主流派新聞に対してだろうが、ずっと小さな独立系新聞またはソーシャルメディアに対してだろうが、少しでも取材に応じたり、コメントを寄せたら、給与も与えられず直ちに停職になるかもしれないと警告されてきたからである。私には家族、つまり扶養する人がいて、彼らにそうすることができない。それ故、今回は私の身元を明かすことはできないが、次のことを述べたい。

 私の見解、そして同僚の見解では、新型コロナウイルスの大流行は存在しなかった。決してサリー州だけではなく、全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いてきた。われわれの病院は年間、35万人程度の外来患者の診察を見込むのが普通だった。通常の年には9万5000人程度の患者が入院を許され、われわれは同規模の人数、恐らく10万人の患者が救急外来部門を通じて診察すると予期したものだ。

 3月から6月までの間(両月を含む)、通常なら10万人の外来患者を診察し、3万人程度の入院を認め、恐らく3万人が救急外来を経由すると予測しただろう。今年(これらの数字は把握がほぼ不可能だが)、これら全ての数字で95%以上、下落している。事実上、同期間を通じ、われわれの病院はほとんど空だった。

 最初、この疑問を呈した職員は、いずれ来ると言われた「殺到」時のために待機する「余剰」人員として扱われると告げられた。その時は来ず、職員がこれに疑問を抱き始めると、「大義のために」そして「NHS(国民医療サービス)を守る」ためにといった指令が上から降りてきた。今や、「黙れ、さもないと給料を払わないぞ」という線に従っている。

 われわれが繰り返し検査した幾つかのコロナ症例は、一つ一つが新規感染として扱われた。ONS(英国国家統計局)またはPHE(同公衆衛生局)に報告する数字が、ほとんど幾何級数的に水増しされたことを意味する。病院から報告されたコロナ症例が実際の症例数より、5~10倍多い可能性がある。感染大流行は存在せず、このことが英国の感染数が欧州の他のどこよりもずっと多い理由を効果的に説明する。

 それら機関の委託先は都市封鎖中、空の救急車を走らせてきたが、今なおそれを行っている。救急車はやるべき仕事もないのにサイレンや赤色灯など緊急警報装置を稼働させながら、あたりをうろつき回っていることを意味する。これは、救急車の需要が以前より多いとの印象を国民に与えるためであると、私は確信する。

 職員は公衆に対面するときのみフェイスカバーかマスクを着け、社会的距離を確保するが、公衆の視野から外れると、マスクは外れ、社会的距離は観察されない。これらの対策について全くの冗談がつかれているし、包装の警告や販売時に、マスクは全く効果がなく、危険であると伝えているにもかかわらず、国民はそれらをまだ買っていることに職員があきれているのを聞いた。政治家がそのようなことを言っているからでもある。

 われわれは大部分の手術を取り止めたし、これらの待機手術全てがキャンセルされた。それは、あらかじめ計画され、待機リストにあった手術である。非待機手術、これは緊急手術となるか急を要すると判断される傾向があるが、厳しく短縮されてきた。この結果は単純だ。人々は良くても基本的な医療処置を拒否され、最悪の場合は放置されて死亡した。ひどい悲嘆と苦痛を伴う場合もあった。

 死亡証明書について。これに責任を持つ全ての職員は可能な場合、たとえ患者が無症状でコロナのための検査さえ受けていなかったとしても、死因に新型コロナウイルスを併発していると書くことを奨励されてきた。これは単純に死亡証明書の偽造に等しく、コロナによる死者を大幅に水増しした原因と感じる。

 事実、病院で亡くなった原因にかかわりなく、新型コロナが死亡証明書に記載される可能性が高い。私が言ってきたことには発表された死亡証明書に関する政府指針の詳細が含まれるが、これは新型コロナウイルスが原因として少なくとも死亡証明書に書き込まれることがいかに奨励されてきたかを示している。新型コロナウイルス自体は人を殺せないことを覚えておいてほしい。殺すのはこのウイルスからの合併症で、通常は肺炎のような症状である。

 これらの合併症は実際には信じられないほどまれだが、呼び物にされ、この数カ月は膨大な数の死亡証明書が発行されている。死亡証明書に新型コロナが表示される限り、ONSとPHEが発表する数字には、その死亡は新型コロナとして計上される。多くの死亡証明書、とりわけ65歳以上の人口統計の中では、実際には新型コロナの合併症がその死を引き起こしていなかったときでも、新型コロナによる死亡として計上されるよう偽って記入されてきたと、私は心から信じている。

 私は木曜日の夜、事務室にいたとき、人々が外で声援を送り拍手するのを聞き、独りで立ち尽くし、泣いたことがある。そこら中にある「NHSありがとう」の書き込みと盗まれた虹(訳注:もともとLGBT集団の象徴だった6色の虹が新型コロナ以降、NHS職員との連帯を表現するようになったことを指す)の全貌を見て、私はうんざりした。私にとってそれは今や一つの言葉を、いや、一つの言葉だけを運ぶ。すなわち恐れである。

 NHSには多くの善良な人々がいて、私は自分に許しを懇願しないが、彼らを弁護する。ほとんどの人たちは安い給料で、正しい理由のために従事したし、私もそうだった。もし、「命令に従わない」なら、食べていけないと威張り散らされ、脅されてきた。もし、NHS内の職員が報復に対して安全を保証する方法が見つかるなら、告発が津波のように起こるだろう。そしてそれは、この完全で残忍な狂気を終わらせると確信する。

 私が巻き込まれてきたものと一緒に生きることがますます困難になっていることに気付き、このことが起きたことを残念に思う。最後に、このことだけ言おう。政治家たちは変わっていない。国は致命的な間違いを犯し、疑いなしに彼らを信じ始めた。






新型コロナ死者詐欺!大嘘PCR検査【陽性反応】で死者が出たら厳密な死因を問わす【新型コロナ死】にせよ!厚労省通達文書!新型コロナは【存在しない】のに東京では毎日200人以上の新コロ感染者が出ている?インフルやパパイヤでも陽性と出るPCR検査で陽性=珍コロ感染とされているだけ! 犯罪組織である日本政腐に騙されてはなりません!- みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【死者詐欺】をNHK鹿児島が報道!基礎疾患で死亡した90代女性を【コロナ死】と報告!厚労省の基準に従い!国家ぐるみの詐欺犯罪!コロナ死者も【PCR検査】も詐欺!新型コロナは存在しない!日本国民よ目覚めよう! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【虚偽報告】大流行!厚労省指示を自治体職員認め『何か悪いの?』新型コロナの恐怖を煽るように誘導!ここでも確認出来ます!動画/感染報道もコロナ死者も全部ニセ大嘘の証明!PCR検査の大嘘、死者数も他の病気の死者をカウント!自粛、新しい生活様式も不幸を増やすだけ! - みんなが知るべき情報gooブログ








重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語




PCR検査は科学的に無意味である!新型コロナ【COVID19検査詐欺】テレビ新聞の感染報道もDSの大嘘テロ!意図的に感染者に出来る!新型コロナ死者は他の病気の死者!開発中のワクチンもインチキ!新しい生活様式も奴隷化テロ!新型コロナ対策をしても意図的に感染者、クラスター発生に出来る!マスクもいらない!目覚めよう人類! - みんなが知るべき情報gooブログ




詐欺コロナより年間死亡者が多い【熱中症】マスク着用でリスク上昇!熱中症死者【年約1500人】緊急搬送約5万人!コロナ死者、他の病気の死者をカウントして約900人(厚労省通達)マスクに予防、感染防止の効果なしが常識!さらに新型コロナは存在しない!仕組まれたパンデミックが世界に知れはじめている!熱中症予防の最強は【卵】タマゴは免疫力強化、あらゆる病気を改善完治のスーパーフード! - みんなが知るべき情報gooブログ






ドイツ・ベルリンで、新型コロナがウソ詐欺だとバレてデモ大暴動!マスクなしで2万2千人以上!世界中に、これが今からやってくる!コロナ対策の行動制限に抗議!日本人は先を争って殺人ワクチンに殺到だろう!コロナ家畜だから…目覚めて欲しいのですが… - みんなが知るべき情報gooブログ




ビルゲイツ、ワクチンに【不妊成分】を注入!WHOも不妊成分添加ワクチンを開発してきたと認めた!新型コロナワクチンにも不妊成分+奴隷化マイクロチップか!イタリアの政治家、人類に対する犯罪でビル・ゲイツに逮捕を要求!安倍政府が購入予定のビルゲイツ資金のアストラゼネカ製薬ワクチン!*ビルゲイツは人身売買などの犯罪で既に処刑か死去の情報もあります! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナワクチンは絶対に出来ませんとウィルス学専門の宮沢京大助教授が断言!ノーベル生理・医学賞受賞者もワクチンを作るのは困難と!いったい何が入ったワクチンなのだろうか?だから日本政府は【コロナワクチン健康被害】国が賠償肩代わり!法整備検討、海外製薬要請!悪魔のビルゲイツ資金のアストラゼネカ製薬などが!不妊薬剤、マイクロチップ入りか! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます
整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


元気になろう【ニッコリわっはっは呼吸体操】腹式呼吸、顔トレ、美容、喉を鍛える、誤飲防止、免疫力アップに。: 《整筋整体》

篠笛 青葉の笛 - YouTube

"★サティア・サイババ 「精神が元気になるガヤトリーマントラ」 波動を感じる私が聞くことで、精神が元気になる作用を感じ取れました。通常の方には分からないと思いますが、確実効果があります!" を YouTube で見る