帝都東京、人身売買【人食い達】へのトランプ軍(米軍)による総攻撃が8月14日より始まります!広大な地下都市!小児拷問殺人血液製剤【若返り薬アドレノクロム】血の抜き取り方もたいへん残酷で、生きた状態のまま、子どもの目に注射針を刺し込み、目を突き抜けてその奥にある血管から血液を採取します!大改革を断行しているトランプを支持して支えなければ人々に真の平和は訪れません!立ち上がれ日本人!

帝都東京、人身売買【人食い達】へのトランプ軍(米軍)による総攻撃が8月14日より始まります!広大な地下都市!小児拷問殺人血液製剤【若返り薬アドレノクロム】血の抜き取り方もたいへん残酷で、生きた状態のまま、子どもの目に注射針を刺し込み、目を突き抜けてその奥にある血管から血液を採取します!大改革を断行しているトランプを支持して支えなければ人々に真の平和は訪れません!立ち上がれ日本人!
  
米軍による帝都の地下に築かれている「人食い達」の広大な地下都市への総攻撃が8月14日より始まりま | 清洲のブログ(記事は下記に)

「人食い達」小児性愛犯罪は想像を絶する恐ろしさ!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟




  





人身売買【人食い達】の断末魔!トランプ大統領のDS(ディープステート)逮捕、処刑劇!少女を食べるエプスタイン島の儀式関係者を摘発し【逮捕劇】は世界中に広がっている!日本のテレビ新聞・電通、安倍晋三はディープステート!逮捕劇は日本でもいえること!麻薬密売、人身売買、麻薬密売、子供拷問血液製剤【アドレノクロム】一味!安倍晋三家は代々【麻薬密売人】トランプ大統領は人類の救世主かも知れない! - みんなが知るべき情報gooブログ




子供人身売買製剤【アドレノクロム】安倍晋三盟友・古森重隆社長の富士フイルムの狂気を【トルコ国営放送】が報道!アドレノクロムは子供の松果体から抽出!拷問で恐怖を感じた状態で殺された幼児の松果体から収穫!トランプ大統領令で大量逮捕は始まっていた!安倍晋三ら日本人も極秘起訴対象者!動画を! - みんなが知るべき情報gooブログ


 米軍による帝都の地下に築かれている「人食い達」の広大な地下都市への総攻撃が8月14日より始まりま | 清洲のブログ


米軍による帝都の地下に築かれている「人食い達」の広大な地下都市への総攻撃が8月14日より始まります
2020-07-27

米軍による帝都の地下に築かれている「人食い達」の広大な地下都市への総攻撃が8月14日より始まります!!
帝都の地下には、小型原発や「核」が仕掛けられていますから、一歩間違えれば帝都は地下で「核爆弾」が爆発してしまい東京23区は高熱の火炎に包まれてしまいます!!

「人食い達」小児性愛犯罪は想像を絶する恐ろしさ!!
少年少女に精神的なトラウマを植え付けるので問題視すべきではありますが、小児性愛犯罪の凶悪さに比べれば大したことではありません。
小児性愛犯罪とは、
胎児・乳児・幼児・少年少女を対象に、拷問・虐待・強姦・虐殺 を行います。 
虐殺なので殺人です。
さらに、子どもが恐怖したときに脳から分泌されるホルモン「アドレノクロム」を採取するために、子どもを恐怖のどん底に陥れ、死ぬ直前に「アドレノクロム」を含んだ血液を抜き取ります。
血の抜き取り方もたいへん残酷で、生きた状態のまま、子どもの目に注射針を刺し込み、目を突き抜けてその奥にある血管から血液を採取します。

 採取したアドレノクロムは、犯罪者たちが飲みます。
とても強力な麻薬作用があり、精力が増強され極限の快感を得ることが出来ますし、若返りもすることから摂取しています。
少し想像するだけでも小児性愛犯罪が、どれほど残虐で恐ろしい犯罪であるか分かるかと思います。
ロリコンとは全く種類が違う犯罪です。
参考までに犯罪の犠牲者の画像を掲載しておきます。
あまりにも残酷な写真であるため掲載すべきか悩みましたが、この犯罪者たちを人類みんなが知って認識することが犯罪撲滅への第一歩だと思いましたので、掲載します。

 小児性愛犯罪の犯行者は、レプティリアンもしくはレプティリアンのハイブリットたちである!!
小児性愛犯罪は想像を絶する恐ろしさである!!
国際金融資本家グループ、ヨーロッパ王室、政府高官、大企業CEO、大富豪、ハリウッドスター、大物ミュージシャン、芸能人などです。

国の憲法や法律や警察力を超越する特権階級グループに属する者たちばかりです。
裏の政府と言われるディープステート、カバール、イルミナティ、などのメンバーとも重複している特権階級グループに属する者どもが主導している犯罪です。
犯罪というよりも「人食い」は、何十万年前から続く奴らの食習慣ですから「人間」を食らうのは当たり前のことなのです。
なので、この犯罪の摘発はたいへん難しいのです。

 小児性愛犯罪を内部告発すれば殺されます。
小児性愛犯罪を調査し追跡すれば殺されます。
子ども誘拐事件の捜査は、権力でねじ伏せられ中断させられます。

勇気ある告発者、良識ある告発者、真実を広めようとした告発者、が過去に何人も暗殺されています。

 悪魔崇拝儀式で生贄として殺害される。
小児性愛犯罪者(ペドフィリア)は、悪魔を崇拝しています。
悪魔とは、ルシファー、バフォメット、サタン のことです。
悪魔崇拝であり、悪魔崇拝儀式です。
この儀式では、生贄として子供を犠牲にする必要がります。
子供は犠牲となるので殺人の儀式です。
儀式ではどのようなことが行われているかというと、子どもを生きたまま火の中に投げ入れたり、心臓を取り出したりします。
苦しむ姿を見るのが目的であるようです。 
もしくは、子どもの苦しみを悪魔に捧げることが儀式の目的なのです。
悪魔を崇拝しているだけあって、まさにキチガイそのものです。
「生贄の儀式」と聞くと、昔の文明で行われていたと連想する人が多いのではないでしょうか?
中南米の遺跡では、アステカ文明、マヤ文明、インカ文明で生贄の儀式が行われていたことで有名です。
子どもの犠牲を伴う儀式は昔から行われています。
そして、生贄の儀式は今も行われているのです。
生贄の儀式を行っているのは、悪魔崇拝者たちです。
悪魔崇拝によって何らかのパワーや悪知恵を実際に得ることができるのかは分かりませんが、現代社会の権力構造を見ると、悪魔崇拝者どもが世界最高権力を掌握している状況です。

悪魔崇拝勢力の力の源泉
悪魔を崇拝している者どもは、なぜ世界権力を掌握することができるのでしょうか?
権力の力の源泉は何かを考えてみます。
資本主義社会などともっともらしい呼び名がついた現代社会ですが、もっと簡単に言い表すと「お金がすべて社会」です。
なんでも「かね、カネ、金」です。
カネを持ってる人が偉い(権力を有する、株主、債権者など)
カネの重要性が一番で、人間性の重要さはその次である
カネが希望や願望を叶えてくれる
カネで欲しいもの手にすることができる
全てに値段をつけ、あらゆるものをカネで売り買いするのが、今の世の中であり、金持ちの裕福者が権力を有することになります。
 国の在り方、企業のありかた、人々の生活形態、すべてにこの法則が当てはまると言えるのです。
そうなるとカネを持っている人間が権力を有することになります。

悪魔崇拝者たちはみな金持ちです。
国際金融資本家グループ、ヨーロッパ王室、政府高官、大企業CEO、大富豪、ハリウッドスター、大物ミュージシャン、芸能人、

 では、悪魔崇拝者どもは権力の源泉である「カネをどうやって手に入れているのか?」
これを理解する必要があります。

 カネは各国の中央銀行で無から作られています。
悪魔崇拝者どもがカネをどうやって入手しているのかというと、それは実は簡単です。
通貨発行権を有する中央銀行で金を作り出し、それを入手できる立場であればどんだけでも金持ちになれます。
打ち出の小づちを連想すると分かりやすいかと思います。
これは物語などではなく、本当にそのような仕組みでカネが作り出されています。
カネというのは、銀行システム上のただの数字であることが分かってきます。
中央銀行は通貨発行権を法律で認められており、独占して通貨を発行できます。
そして中央銀行は民間銀行です。
国の機関ではありません。
世界の全ての国の中央銀行が民間銀行です。
民間銀行なので利益を享受する株主が存在します。
その株主は非公開です。
非公開ですが、歴史をたどればロスチャイルド一族とその関連グループが大株主であることは予想できます。
ロスチャイルド一族は、世界を代表する悪魔崇拝の一族です。
悪魔崇拝者は、カネを独占的に作り出す民間銀行を法律で制定することに成功しました。
金融の世界的拠点シティのイギリスではイングランド銀行、世界覇権のアメリカではFRB、日本では日本銀行、ユーロでは欧州中央銀行です。
さらに世界の中銀行を束ねるBISという銀行も存在します。もちろん悪魔崇拝者どもが牛耳る銀行です。
悪魔崇拝者による詐欺的な金持ちトリックはこれだけにとどまりません。
中央銀行で作られたカネは貸し出しから流通する。
中央銀行で作り出されたカネは、国や一般銀行へ利息付きで貸し出されます。
利息を中央銀行に支払わなければならないのです。

 ※ここが大きなポイントです!
一般銀行は、中央銀国から貸し出されたカネ+準備制度という法律をもとに、企業や国民に融資やローンという形でカネを貸し出します。
国は国債という形で中央銀行から借金します。
2020年の近年では、中央銀行が株式を購入しています。
自分でカネを作り出し、それで株を買っているわけです。
ここまでの説明で全体像がお分かりになるでしょうか?
カネというのは、世界最高権力者が無から作り出しているのです。
無から作り出されたカネは、貸し出しから流通が始まる
カネは貸し出しから流通が始まるということは、利息分が足りないことになる
足りない利息分は、永久的な労働や実資産である土地などで埋め合わせさせられる
カネを借りた側は、元本+利息の返済義務が課せられる
そのカネですべての価値観が決められているのが今の世の中
つまりですね、世界最高権力者はカネを作り出す権力を持っていて、そのカネを貸し付けることで自動的に利息収入を得られるわけです。
その額は莫大な金額です。
カネがすべての世の中なので、最高権力者はどこにカネを与えるかをコントロールできる立場にあります。
自分に都合のよいところにはカネを与え、そうでないものからはカネを取り上げることができる。
最高権力者は、準備金制度やカネの流通量(マネーサプライ)をコントロールして、好景気や不景気、恐慌を引き起こすことができる。
カネがすべての世の中を作り上げれば、カネを作り出す側かつカネを貸し付ける側は絶対的な権力を手にすることができるわけです。
通貨発行権を手にするということは、資本主義社会において絶対的な権力を得ることができるのです。
悪魔崇拝者どもは権力の源泉である「カネをどうやって手に入れているのか?」
これでお分かりになるでしょうか?悪魔崇拝者は通貨発行権と融資によって絶対的な権力を持っているのです。

 そして、悪魔崇拝者どもは子供たちを犠牲にする悪魔崇拝をおこなっており、小児性愛犯罪で子供たちを虐殺しているのです。
だから、小児性愛犯罪の摘発はとても難しいのです。
特権階級犯罪者からしてみれば、犯罪捜査は警察をカネで買収すれば問題なし。
裁判起こされても裁判官を買収すれば問題なし。
身を守るための護衛も、カネで雇った民兵にカネと強力な武器を渡しておけばOK。
もうなんでもあり状態です。
権力者にとって憲法や法律などは、あって無きに等しく、逆に一般市民が反乱しないように縛り付けておくものとして機能しているようなものなのです。

このような極悪な権力者が、世界最高権力を手にしたらどうなるのでしょうか?
極悪犯罪者が世界最高権力を手にしたらどうなるのか?
極悪犯罪者が世界最高権力を有したらどうなるのか?
小児性愛犯罪で犠牲にする子どもは誘拐し放題です。
人身売買ネットワークの構築も簡単なことでしょう。
殺人だって簡単に揉み消すことができます。
大好きな悪魔崇拝儀式や小児性愛犯罪もやりたい放題。
メディアを買収すれば一般市民の情報統制もOK。
都合の悪いことは報道しなければ国民に知られることもない。
自分たちに都合の悪い人間は暗殺部隊を使って殺してしまえばいい。
世界の富を強奪することだってできる。
自分たちが大株主であるグローバル企業を使えば地球資源を完全支配することも可能。
戦争を引き起こして都市を破壊すれば、戦争後の復興事業への融資でその国を借金漬けにでき、国を丸ごと支配下にすることだってできる。
大事な大事なカネを国に貸し付けてあげるわけだから、国の運営方法や官僚機構、金融システム、政治支配だって可能です。
戦後の日本を見れば、日本は悪魔崇拝者の特権階級グループから大変な被害にあっていることが理解できると思います。
悪魔崇拝グループの意に反した行動をとれば、総理大臣や各省の大臣だって暗殺します。
テレビ生放送で触れてはならないことを言ったら、暗殺されます。
都合の悪い人間はどんどん殺されていくか、性犯罪などに仕立てられ刑務所に収監されます。
国民も被害を被っています。
国民が一生懸命働いて稼いだカネは、どんどん海外へ流出し続けています。
アメリカ大統領を例に挙げると、中央銀行制度に反対した大統領や、通貨発行権を国に取り戻そうとした大統領は暗殺されたり、暗殺されかけたりしています。

 トランプ大統領は数回の暗殺未遂があったそうですが、切り抜けています。
悪魔崇拝の特権階級グループを中心に世界的な出来事を考えると、さまざま見えてくるものがあります。

 基本的に戦争はすべて特権階級グループが計画して実行
テロ(9.11、3.11、ISIS)
世界的な人身売買
貧富の差(特権階級グループ8人が世界の富の半分を有する)
金融テロ(世界大恐慌、リーマンショック、通貨危機、etc)
麻薬が根絶されない理由
グルーバル企業の経済支配
マスコミによる偏向報道(でっち上げ、フェイクニュースの垂れ流し)
世界の中央銀行がすべて民間銀行である理由
国民の生活がいつまでたっても苦しい理由

 この有様ですから、大改革を断行しているトランプを支持して支えなければ人々に真の平和は訪れません!!
立ち上がれ日本人!!
8月14日(金曜日)からは、都心に入ってはならない!!

 誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!
この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!










東京五輪【森喜朗】が粛清リストにある!人身売買【アドレノクロム・子供拷問血液製剤】平成天皇、小和田恒(雅子皇后の父親)貴乃花、前澤友作(元ゾゾータウン)カルロスゴーンなど財界多数!坂本貴司フォトジャーナリストブログより!安倍晋三、松田聖子、創価学会、モー娘、富士フイルム、三菱ケミカル、アマゾン、電通、櫻井俊副社長、櫻井翔など!逮捕、退陣、処刑の選択があるようです!- みんなが知るべき情報gooブログ










天皇家は悪魔のディープステート!皇族は神でも象徴でもない!諸々の利権に関わっている単なる大財閥に過ぎない!逆らえば社会的抹殺や病院送り、毒点滴で暗殺する!人身売買、人工気象・地震、原発!三菱、麻生、安倍、創価学会、ガン利権、赤十字、オリンピック、水道利権、種子法など!天皇の意向(悪事)に従えばガッポリ報酬! - みんなが知るべき情報gooブログ

 

人身売買【人食い達】が処刑されている処刑リスト!小泉純一郎元首相と故中曽根前首相が逮捕されグアンタナモ基地に連行!ヨーロッパの現王族が逮捕、処刑されている!日本の皇族も対象外ではないのでは!死去・処刑→ビルゲイツ、ブッシュ、ヒラリー、クリント、オバマ、マドンナ、レディー・ガガ、トム・ハンクス、スピルバーグ、ジョニー・デップなど世界中の王族、政治家、ハリウッドのセレブetc!- みんなが知るべき情報gooブログ


アマゾンは【人身売買】誘拐された子供達を売っている!もうアマゾンから買うのは止めよう【処刑対象】ウエイフェア、ウオルマート、ターゲット、イーベイ!安倍晋三一味、森喜朗、電通、櫻井翔、松田聖子、モー娘、ビルゲイツ、オバマ、クリント、ヒラリー平成天皇、天皇家など、逮捕、処刑か処罰対象!- みんなが知るべき情報gooブログ



テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、白にも黒にもなる、それが真実に!民間放送連盟会長!大嘘コロナ報道も洗脳!日本人はバカばかりだから我々が日本を支配!テレビ新聞は【CIA・戦争テロ屋・人口削減計画・電通の手下】息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報gooブログ


 
人工気象兵器・HAARPには【核兵器】ばりの破壊力!20年7月長期大雨!豪雨・地震・台風・異常気象…気象兵器で実現可能!大学教授ら暴露/安倍晋三一味【人工気象改変装置】三菱電機が特許出願!京大のMUレーダーとケムトレイル【飛行機でナノアルミを散布】線状降水帯が出来る! - みんなが知るべき情報gooブログ




ビルゲイツ、ワクチンに【不妊成分】を注入!WHOも不妊成分添加ワクチンを開発してきたと認めた!新型コロナワクチンにも不妊成分+奴隷化マイクロチップか!イタリアの政治家、人類に対する犯罪でビル・ゲイツに逮捕を要求!安倍政府が購入予定のビルゲイツ資金のアストラゼネカ製薬ワクチン!*ビルゲイツは人身売買などの犯罪で既に処刑か死去の情報もあります! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます
整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/

篠笛 青葉の笛 - YouTube

"★サティア・サイババ 「精神が元気になるガヤトリーマントラ」 波動を感じる私が聞くことで、精神が元気になる作用を感じ取れました。通常の方には分からないと思いますが、確実効果があります!" を YouTube で見る