買収の金【安倍さんからです】河井克行容疑者!案里容疑者後援会長の町議が証言!すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?逮捕に怯える安倍!

買収の金【安倍さんからです】河井克行容疑者!案里容疑者後援会長の町議が証言!すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?逮捕に怯える安倍!

【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)


克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


異邦人さんはTwitterを使っています 「決定的スクープ。逮捕された河井克行元法相が広島の府中町議に「安倍さんから」と言って無理やり現金を渡したという。与党が強引に安倍首相出席の審議を拒み国会を閉じたのは、このような背景があったからではないか。今すぐ国会を再開して追及する必要がある。 https://t.co/2Ye4LMaUFT」 / Twitter



安倍首相が逮捕に怯える!河井夫妻に投じた【1億5千万円】の一部が安倍総理側に還流!?【検察庁法改悪】を急ぐ理由!広島地検は、その旨の証言を関係者から得ているという!公選法違反事件の闇!アクセスジャーナルが驚きの情報! - みんなが知るべき情報/今日の物語





河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局/1.5億円のうち使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流!河井夫妻も知っていて私たちが話したら政権終わるよ!と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」 | ゆるねとにゅーす


【重大情報】河井克行容疑者、買収の際に「安倍さんからです」とカネ渡す!府中町議「すごく嫌だったが、安倍さんの名前を聞き断れなかった」
2020年6月25日 
ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?
・河井克行元法相と妻の案里議員による大規模買収事件について、自民党本部や安倍官邸の関与が疑われている中、克行容疑者がカネを渡す際に「安倍さんからです」と言っていたことが判明。案里容疑者の後援会長を務めた繁政秀子府中町議が証言した。

・繁政町議は、「安倍さんの名前を聞き、断れなかった。すごく嫌だったが、聞いたから受けた」とメディアの取材に対して証言。克行容疑者が首相補佐官も務めていたほどに、安倍総理と近しい関係にある中、安倍総理の関与がますます疑われる事態になっている。

克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言

参院議員の河井案里容疑者(46)が初当選した昨年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で、公選法違反容疑で逮捕された夫で元法相の克行容疑者(57)=衆院広島3区=が地方議員らに金を渡す際、一部に「安倍さんから」として安倍晋三首相(自民党総裁、衆院山口4区)の名前を出していたことが24日、分かった。案里容疑者の後援会長を務めた広島県府中町の繁政秀子町議(78)が証言した。

繁政町議は中国新聞の取材に、参院選公示前の昨年5月、克行容疑者から白い封筒に入った現金30万円を渡されたと認めた。現金を受け取った理由について、自民党支部の女性部長に就いており「安倍さんの名前を聞き、断れなかった。すごく嫌だったが、聞いたから受けた」と振り返った。

繁政町議によると、克行容疑者が現金を差し出したのは、案里容疑者が参院選前に広島市中区へ設けた事務所だった。克行容疑者から呼ばれ、2人きりになった時に白封筒を示された。

気持ちの悪さを感じてすぐに「いただかれません。選挙できんくなる」などと断ったが、「安倍さんから」と言われ、押し問答の末に受け取ったという。現金は今も使っていないとして「返したい。とても反省している」と話した。
~省略~
【Yahoo!ニュース(中国新聞) 2020.6.25.】克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

河井容疑者が「安倍総理や自民党の後ろ盾」で買収に手を染めていた内情を示唆する重大証言!二階幹事長も、自民党からの1億5千万円が買収の原資になった可能性を仄めかすコメント!
出典:YouTube

河井夫妻の選挙違反事件で、また重大なニュースです。
克行容疑者から30万円を受け取った繁政秀子府中町議が、容疑者からお金を渡された際に「安倍さんからです」と言われたことを証言。
これはまさに、河井容疑者が「安倍総理や自民党の後ろ盾」で買収に手を染めていた内情を示唆する”重大証言”かと思います。

いやはや、森友の籠池氏が、昭恵名誉校長から「主人からです」と言われて100万円を差し出されたという、”例のエピソード”を彷彿とさせるような話だね。
上のTwitterで香山リカ氏が言っている通り、早速、安倍サポ軍団からは「安倍総理の名前を勝手に騙った」として克行容疑者を叩く声や、「被害者面するな」などと証言した町議を猛烈に非難する声が上がっているね。
しかし、普通に考えても、元々克行容疑者が安倍総理と蜜月関係にある上に、安倍一派が案里氏の選挙を資金面から人材面まで全面的にサポートしていた中で、安倍総理の許可も得ずに、勝手に「安倍さんからです」などと言いながら”黒いカネ”を渡すかね?

そうですよね。
つまりは、克行容疑者も安倍総理も、この件に検察が本格的にメスを入れるなんて思ってもいなかった中で、官邸や党ぐるみで大胆かつ大々的な買収劇を行なっていた内情を強力に示しているものではないでしょうか。

折しも、二階幹事長も、党本部から河井夫妻に振り込まれた1億5千万円の使途について、これまでの「広報誌の配布費用にあてた」との説明を突如翻し、「党側は承知していない」などと言い出したし、この巨額買収事件について、党本部や官邸が主導していた疑いについて、なんだか「点が線」になりつつあるように見えるね。
明らかに、二階氏も自らの身も危ないことを悟り始めたうえで、自己保身に走り始めているように見えるし、すでに検察側も、安倍官邸が深く関与していたことを示す証拠をかなり掴んでいるのではないだろうか?

いずれにしても、今回の証言によって、国民の間でもますます安倍総理に対する疑念や不信感が高まったのは確実でしょう。
今の検察は、国民からの大きな支援が応援の声が集まっている状況ですし、まさに今こそ、安倍一派の巨大な腐敗や特権に風穴を開ける大きなチャンスであるともいえるでしょう。
そうだね。
ますますこの先の検察の動きについて目が離せないし、さらなるスクープや重大情報を期待したいところだ。

===新型コロナ情報など===






重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語






新型コロナウィルスは存在しない【大橋眞・徳島大教授】PCR検査で新型コロナ病原体を検出しているか不明!緊急事態宣言、営業自粛は効果なし【中野貴志・大阪大教授】新型コロナ騒動はPCR検査によって創出されている!新型コロナ遺伝子をもったウィルスの存在は未確認!中国の論文はコロナウィルスの細胞分離、感染の検証がされていない!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語



マイクロチップ入り【新型コロナワクチン】の接種と5G導入で世界中の庶民を欧米裏権力の管理統制下に置く計画が着々と進行している!いま抵抗いなければ恐ろしい事態に!新型コロナウイルス騒動の裏で進む世界規模の個人管理プラン!ビルゲイツやロックフェラー財団、安倍晋三らの計画!櫻井ジャーナル- みんなが知るべき情報/今日の物語




重曹と卵でウイルスに対抗!インフルエンザ、がんに、被曝に有効!最強の【卵】とで【新型コロナ】に勝つ!どちらも簡単、安価!卵はコロナで重症化しやすい呼吸器疾患、心臓疾患、糖尿病などを遠ざける!重曹水注射・メイロンがコロナウィルス感染予防と治療に有効の可能性も(私見)!急性蕁麻疹、酸性化し、炎症を起こした体の治療薬…!長嶋一茂氏は定期的に重曹水注射を打っているとテレビ番組で言っていました!一茂氏は猛毒インフルエンザワクチンも打ちませんが、インフルにかかったことはありません!重曹は胃の薬です。食品添加物の重曹でもOKです。小さじ半分を100cc位の水に溶いて、空腹時に飲むだけです。飲みにく人は、クエン酸を小さじ4の1、レモン少々を入れると飲みやすです。1日重曹5グラムまで、1 日2〜3回。酸性化した体をアルカリ性に戻します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ




整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/