居酒屋【時間短縮】求められ【休業補償なし】にあきらめや怒りの声 !安倍・小池【殺人政策】安倍や小池に投票した連中も同罪である事を忘れるな!

居酒屋【時間短縮】求められ【休業補償なし】にあきらめや怒りの声 !安倍・小池【殺人政策】安倍や小池に投票した連中も同罪である事を忘れるな!



時間短縮求められた居酒屋 休業補償なしにあきらめや怒りの声 - エキサイトニュース
  
時間短縮求められた居酒屋 休業補償なしにあきらめや怒りの声

記事まとめ

緊急事態宣言を受けて東京都が休業要請することについて。

居酒屋からはあきらめの声、怒りの声が噴出。

強制休業も補償金はなく、時間短縮だけ発表されている。

小池都知事に時間短縮求められた居酒屋では休業補償なしに怒りの声

2020年4月10日 08:00 10

 新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)の緊急事態宣言を受けて東京都が休業要請する施設に関し、百貨店の食品や生活用品売り場、理髪店、ホームセンター、屋外のスポーツ施設を対象外とする方向で検討していることが9日、関係者への取材で分かった。

 新橋の居酒屋からはあきらめの声、怒りの声が噴出した。普段であれば、午後5時頃から酒場を求めて人々が行き交うが、この日は、人通りはなく閑散としていた。モツ焼き店を営む店主は、午後8時までになる営業時間に「実際になってみないと、ちょっと何とも言えない。チェーン店なので、他の店の対応次第ですかね。でもお客さんが来ないから、8時に閉めても変わらないかな…」と、半ばあきらめながら語った。

 創業9年目になる「串かつ団」は、通常であれば午後5時~翌朝5時まで営業しているが、今回の自粛要請で、営業時間は3時間のみとなってしまう。予約も昨年の10分の1に減ってしまい、やむなくランチタイムにも営業を始めたという。

 同店店主の団さん(30)は「この辺りの営業している店は、(要請が出ても)8時に閉めることはないです」と断言。「緊急事態宣言が発令されれば、強制休業で補償金が出ると思っていた。でも、発表されたのは時間短縮だけ。この辺りの居酒屋で営業したいと思っている所はどこもない。政府が補償してくれないから、生きるために営業している。今回の発表には本当にがっかりです」と怒りをにじませた。(増田 寛)


安倍政権【弱者殺人政策】風邪の一種・新型コロナショック【経済的な死者】の急増を阻止する対策が必要だ!緊急事態宣言で【新型コロナ死者】を減らせても【経済的な死者】増やしてしまえば、新型コロナとの闘いに負けたことになる!インフルエンザでは世界で毎年数十万の人が亡くなるが、それでも経済活動の制限は特別に行わない!それはインフルエンザによって失うものよりも、経済活動を制限することによって失うもののほうが大きいからである!不況によっても人の死は増える! - みんなが知るべき情報/今日の物語


これが【アビガン】の実力!凄い無敵です!安倍・小池はアビガンは使っていないであろう!つまり【殺人】安倍と小池による殺人だ【重症者】続々回復!80代後半の女性の多数の既往症!アビガンを使ってもらえずに死んでしまった患者さんの遺族、黙っていないでしょうね!そして安倍一味は追い詰められる!- みんなが知るべき情報/今日の物語




最強のウイルス予防策!タマゴは最強の【免疫力アップ】食材!すべての病を改善できるスーパーフード!健康な細胞、強靭な細胞膜、生体防御機構を作る!72歳の実体験!肺の損傷回復、老化を防ぐ【卵】の良質な蛋白質、コレステロール、ビタミン、ミネラル、核酸などの良質な【栄養素】が感染症・がん・心臓病、呼吸器、肝臓、腎臓疾患、脳溢血、脳梗塞、動脈硬化、糖尿病、認知症などを遠ざける!コロナウイルスは細胞に入り混んで増殖するが健康な細胞膜の細胞に追い出され増殖できない!卵アレルギーの人は肉などで免疫力を高めましょう!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter