中小企業などの【破産・倒産狙いか】安倍・小池らの自粛要請・緊急事態宣言【新型コロナテロ】多くの人々に貧困が蔓延するだろう!1%の完ぺきな世界制覇狙いなのか!コロナにかこつけて市民全ての隔離に重大な疑問を呈するのである!感染者の80%は軽症か無症状!悪魔の野望に対して高齢者など免疫力の低い人間を保護!

中小企業などの【破産・倒産狙いか】安倍・小池らの自粛要請・緊急事態宣言【新型コロナテロ】多くの人々に貧困が蔓延するだろう!1%の完ぺきな世界制覇狙いなのか!コロナにかこつけて市民全ての隔離に重大な疑問を呈するのである!感染者の80%は軽症か無症状!悪魔の野望に対して高齢者など免疫力の低い人間を保護!





仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637) | honji-789のブログ


仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)

2020/03/27 09:45

仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)

<デーヴィッド・アイクの「コロナウイルスの真実」>

"コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク" を YouTube で見る

 確かに怪しい、臭いにおいもしてきた。7月五輪開催を叫んできた安倍晋三の内閣と都知事の小池百合子の、不可解な変身である。五輪開催が頓挫した途端に「大変、大変」と声を荒げて、テレビ画面に向かって叫び始めた。二人とも、選挙の事前運動を、コロナに両手を合わせて、大々的に開始している!

 ところで、昨日、元大手出版社の編集者が、門外漢にとって仰天するようなコロナ陰謀論のメールを送信してきた。youtubeを貼り付けた。欧米では著名な英人デーヴィッド・アイクのコロナ分析に耳を傾けるといいかもしれない。

<1%の完ぺきな世界制覇狙いなのか>

 特に欧米で深刻な事態が起きている。誰も否定できない。そこで大掛かりな都市封鎖も始まって、人やモノの移動が止まってしまっている。

 外出禁止がどこにでも、当たり前のように実施されている。

 生産活動どころではない。労働者も隔離されているのだから、いっぺんに失業・生活力が失われてしまっている。各国政府とも、莫大な借金をして、それを企業主体にばら撒こうというのだが、この1か月か数か月で、コロナが退治できれば、なんとか持ちこたえられるだろうが、さすがに嘘八百の専門家でさえも「収束する」とはいわない。

 アイクの解説から、それは要するに、1%による地球の完全制覇作戦ということになるらしい。

<中小企業などの破産・倒産狙いか>

 人とモノが動かなる社会では、生産活動など出来なくなる。

 中小企業が真っ先に倒産する。街の店舗も成り立つことが出来ない。生活物資がなくなると、多くの人々に貧困が蔓延するだろう。

 都市封鎖が長期化すると、失業と食糧難が押し寄せ、治安も崩壊するだろう。つまりは、現在構築されている社会経済構造の崩壊である。

 地球は、1%の期待するゼロ・まっさらな環境が生まれる?まさに1%国家の実現である?アイクの分析は、あながち的外れともいえないのではないだろうか。

<健康的な80%は感染しても軽症・高齢者など免疫力の低い人間を保護>

 彼はいう。感染者の80%は、軽症か無症状である。コロナにかこつけての市民全ての隔離に、重大な疑問を呈するのである。

 危ない人間は、老人や病気持ちなどの、耐力のない、免疫力のない人たちである。隔離や医療保護は、そこに傾注すべきで、80%の人たちは従来通り工場で働けば、コロナ危機は回避できる!そのように理解したのだが、確かに納得ができる。

 1%の中には、悪魔が存在している。筆者の想定だが、地球の人口が多すぎて、食糧難の時代を迎えている。どうするか、生産に従事できない高齢者の長寿は社会にマイナスである。早く地球から去ってもらいたい。

 同時に、1%にとって有象無象の企業も消えてもらいたい。そのための都市封鎖?どうだろうか。

 悪魔の野望に対して、アイクはコロナに抵抗できない高齢者や病気持ちの人たちを、徹底的に保護する、80%のコロナに抵抗できる人たちは、従来通り生産活動に従事させればいい。

 合点するほかない。

 彼は、自身と息子が、武漢の数か月前に同じ病気にかかった。武漢の2か月ほど前の昨年10月、武漢で軍人のスポーツ大会が実施され、そこで米兵がコロナと同じような病気にかかっていることや、その前にアメリカで、こうした問題で、論理的シュミレーションを行っている事実も暴いている。



<都市封鎖・外出禁止で現在の産業・経済構造は根底から崩壊>

 都市封鎖を容易に実行する各国政府が、悪魔の策略にはまっていないのかどうか。政府内に1%と提携する輩が潜んでいるのかどうか。

 外出禁止は当たり前になっているが、まともなコロナ対策は、感染すると危険な高齢者や病気持ちに対して、徹底的に隔離と医療保護を行うべきである。

 筆者はアイク分析に説得力があると思うのだが?

2020年3月27日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

●コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク
"コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク" を YouTube で見る

livedoor.blog版→仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637) : jlj0011のblog


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




国民皆殺し政策!安倍政権【自己申告制】で生活困窮者に1世帯当たり【10万円超の給付で調整】商品券案も【新型コロナ】中長期景気対策」としてゴリ押し!極力カネを出そうとしない安倍政権に対し国民から怒りの声が相次いでいる!この常軌を逸した【棄民性】は世界でも例を見ないほどの驚くべきものだし、よくぞ日本国民は、大規模な暴動も起きずに、ここまでじっとひたすら静かに我慢し続けているものだね! - みんなが知るべき情報/今日の物語


賃金8割補償!ニュージーランド【新型コロナ】外出自粛!休業労働者、自営業者に!外出自粛をいうなら現金を出せ【安倍政権】世界ではこれが当たり前!それをやってこそ感染防止になる!この声を広げましょう!志位和夫! - みんなが知るべき情報/今日の物語


 
新型コロナ【現金給付】全員には給付せず、金額不明!イベント自粛要請の損失補償は無理、消費税の下げない【アベノ棄民政策】世界の補償、 韓国…現金8万6000円支給、米国…現金13万円、 香港…現金14万円、イタリア…現金30万円以上、イギリス…休業補償(賃金の8割) フランス…休業補償(賃金の全額) スペイン…休業補償(賃金の全額) 日本…商品券(肉と魚)を検討中!中小事業者には単なる融資! - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナ【生活福祉資金】の特例貸付が3月25日から開始ー状況次第で10〜80万円がもらえる償還免除もあり!休業や失業等により生活資金で悩んでいる方たち、収入の減少で苦しんでいる方たちに向けた【生活福祉資金】の特例貸付である!生活困窮世帯にとっては、10万円〜80万円の実質的な給付措置なのである!手続きは最寄りの市町村社会福祉協議会で!- みんなが知るべき情報/今日の物語




志村けんさん、死亡!合掌【アビガン】は使ってないですよね?わざと?安倍らは意図的に多くの人を殺すテロリスト!志村さんの死、国民に衝撃を与える効果!特効薬【アビガン】を使わず札付きの【感染研】が薦めるレムデシベルだけ与えて肺炎の悪化をアビガンで食い止めなかった?アビガンは千葉や愛知など特定病院だけでした使われていないという…by・richardkoshimizu - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナ特効薬【アビガン】がワクチンにもなる!日本に今必要なのは、緊急事態宣言・外出禁止令ではない!すぐさま【アビガン】を全病院・開業医に配置、発病6日以内に投与する事!細胞内で抗体を生成させる【無毒化抗原】として作用するだろう点である…アビガンが【天然のワクチン】を生む】説! - みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナウイルスの世界唯一の感染予防薬【カモスタット】の販売開始!日本国内の【新型インフルエンザ】は終焉しそうです!東大開発の感染予防薬!新型肺炎で亡くなった大多数は【解熱剤】イブプロフェン系のアドビルなどを服用していました【カモスタット】1ケ月分3000円・検査及び診察料金2000円(税別) 国際和合医療学会及び、医療法人社団癒合会高輪クリニック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型肺炎対策【肺炎の特効食材】それは【卵】理由…死の病【肺結核の特効薬】肺結核に罹る人は良質な動物性蛋白質の不足!玄米菜食の人に、肺結核に罹る人が多い!すべての病、コロナウィルス感染症は栄養失調!卵の良質な蛋白質、コレステロール、ビタミン、ミネラル、核酸などの栄養素が癌などすべての病を改善、免疫力アップする!卵をたくさん食べて【がん完治】の医師の報告もある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/