犯罪アベノ議員が今国会の【決算行政監視委員】甘利明、小渕優子、河井克行、菅原一秀、船橋利実、秋元司、下地幹郎、丸山穂高と怪しい議員が名を連ねている!泥棒が警察の動きを探るということと同義だ!監視されなければいけない議員の間違いじゃないのか!立川談四楼@Dgoutokuji師匠が面白いものを見つけてくださった!

犯罪アベノ議員が今国会の【決算行政監視委員】甘利明、小渕優子、河井克行、菅原一秀、船橋利実、秋元司、下地幹郎、丸山穂高と怪しい議員が名を連ねている!泥棒が警察の動きを探るということと同義だ!監視されなければいけない議員の間違いじゃないのか!立川談四楼@Dgoutokuji師匠が面白いものを見つけてくださった!



立川談四楼師匠が面白いものを見つけてくださった: まるこ姫の独り言(記事は下記に)





立川談四楼 師匠が面白いものを見つけてくださった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ


立川談四楼師匠が面白いものを見つけてくださった: まるこ姫の独り言

お気に入りに入れている立川談四楼 師匠のツィートが傑作だった。

立川談四楼(@Dgoutokuji): 今国会の「決算行政監視委員」の名簿は大笑いできる。甘利明、小渕優子、河井克行、菅原一秀、船橋利実、秋元司、下地幹郎、丸山穂高と、怪しい議員が名を連ねているのだ。監視委員が効いている。彼らが「決算行政を監視する」ということだから。これ、泥棒が警察の動きを探るということと同義だよね。https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1218373718218428416?s=20

12:25 - 2020年1月18日

ええ?ホントかいな?

絵に描いたような面白い展開じゃないか。。。

間違って揶揄したらいけないと思って、早速衆議院のサイトに飛んだら、まさに立川師匠のツィート通りだった(笑)

>決算行政監視委員会 委員名簿

甘利も小渕も河井も菅原も秋元もいた。

おまけに下地、丸山も。。。

説明責任も果たさず逃げまくって来た議員が、行政を監視?

この議員たちは決算行政を監視する役目らしいが、師匠がツィートしておられるように泥棒(犯罪者)に権限を与えるも同然の委員会だ。

監視されるのは、政治家でありながら、国民を舐めて説明責任も果たさず逃げまくって来た、甘利や河井や菅原や丸山・下地で、甘利なんて睡眠障害にかかったらしいが、知らない間に何の説明もせず復帰している。

そんな議員が行政を監視する委員になるなんて、どれだけブラックジョークなんだか。。

「監視されなければいけない議員」の間違いじゃないのか。

盗人猛々しい。。。

しかし自民党から委員を選ぶと、必ずこういう笑えない結果になる。
どのメンツも、訳アリと言うか脛に傷持つ議員ばかりでどうしようもない。

決算行政監視委員会 委員名簿を見てビックリしたのは、未だに「君」付で呼んでいる事。

何時代の発想なのか。

安倍首相は、○○改革と呼ぶのが好きだが、本当に変えなければいけないのは国会改革じゃないか。

それにしても税金で歳費を賄われているという重みを感じられる議員が少ないのは何なのか。

税金におんぶにだっこでやりたい放題。

自民党の議員を見ていると議員としての活動もせずに、私利私欲に明け暮れている。

総理自ら血税を食い物にしているから、下が真似をしても何も言えない情けない国の姿。

今年こそは、安倍政権に鉄槌を!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

罪深き罪人アベノ政治屋たちの【逃げ口上】を塞げ【捜査に支障があるので発言を控える】を繰り返す!菅原一秀、河合杏里夫妻『説明責任』という言葉を使って『何かこれからやります』というような発言! 安倍自民党にトドメを刺せ❗- みんなが知るべき情報/今日の物語




焦る【安倍官邸】河井夫妻【選挙買収】捜査本腰へ急展開!落選議員が検察援護!事態は一転 、検察が本腰を入れざるを得ない事情が出てきた【公職選挙法違反】案里事務所から違法な報酬を受けたウグイス嬢らの証言! - みんなが知るべき情報/今日の物語



都合が悪いと【書類がない】と開き直る安倍政権!国を滅ぼしかねない!本当に役人が勝手に名簿を廃棄したのか?実態を公にしたくないという思惑があったのではないか!官邸中心の政治を変えない限り多くの弊害が起きて!名簿を本当に廃棄したのかどうかさえ裏付けできない! みんなが知るべき情報/今日の物語
  

がん、すべての病気は、良質な栄養素で改善、治る!1個10円のスーパーフードの良質なタンパク質、脂肪、コレステロール、ビタミン、ミネラル、核酸、がんに有効成分…を基本の食事術で!糖尿病、認知症、アレルギー、老化防止、動脈硬化、生活習慣病、インフルエンザ、風邪、脳活性化…- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します