また人工地震を画策か【安倍晋三】桜で八方塞がり【東南海地震】の震源域で【麻生太郎】が潜水艦に乗って海底核爆弾の確認か?首都圏直下、南海地震、富士山噴火か【トランプ大統領を裏切り】北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らいストップさせられた!

また人工地震を画策か【安倍晋三】桜で八方塞がり【東南海地震】の震源域で【麻生太郎】が潜水艦に乗って海底核爆弾の確認か?首都圏直下、南海地震、富士山噴火か【トランプ大統領を裏切り】北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らいストップさせられた!



安倍晋三首相は、トランプ大統領を裏切り、出し抜いて、北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らい、ストップさせられた - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

世界銀行300人委員会: 「近々に止めることのできない大地震が来ます! 日本列島が大揺れに揺れています~3.11前夜のように大揺れをしています!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 イスラエルから人工地震テロで脅迫されているのか? https://t.co/YFG33ZIcmJ」 / Twitter

近々に止めることのできない大地震が来ます! 日本列島が大揺れに揺れています~3.11前夜のように大揺れをしています!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)


世界銀行300人委員会: 「東南海地震の震源域で、麻生太郎が潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか? - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 海底核爆弾の確認なのだろう。 見え見えなんだけど。 イスラエルのテロか? 自作自演か? https://t.co/QuH4DXnXO4」 / Twitter

東南海地震の震源域で、麻生太郎が潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか? - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)

首都直下型地震ですか、消費増税の次は!DSの傀儡・安倍晋三の【日本経済壊滅作戦】NHKがメガ地震が来るくると脅しを掛けていますが、東京直下型や南海地震といった人工地震を仕込んでいらっしゃいますか!richardkoshimizu のブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三救援目的の人工地震に警戒!NHKも民放も【地震が来る~地震が来る~】と騒ぎ立てています!東京湾直下型、南海地震、富士山・浅間山噴火....兆候に警戒しましょう!自衛隊の動きにも!人工地震で安倍晋三を救い出そうとDS裏社会が企んでいる恐れがあります!richardkoshimizu のブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語

関東北部で地震頻発。専門家が観測していた「地下天気図」の異変 - まぐまぐニュース!




安倍晋三首相は、トランプ大統領を裏切り、出し抜いて、北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らい、ストップさせられた - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


安倍晋三首相は、トランプ大統領を裏切り、出し抜いて、北朝鮮と先に国交回復しようと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、大目玉を食らい、ストップさせられた

19/12/10 07:26

◆〔特別情報1〕
 「人を裏切るのを何とも思わない人でなし」の安倍晋三首相が、日米同盟関係にあるトランプ大統領を裏切り、何の相談もなく出し抜いて、北朝鮮(金正恩党委員長)と先に国交回復しようといろいろと画策をしているという極秘情報を米CIAに掴まれて、トランプ大統領から大目玉を食らい、4~5日前にストップをかけられた。

このため、「桜を見る会」問題で公職選挙法違反(有権者買収)容疑と政治資金規正法違反容疑で低下気味の内閣支持率を上げるための目玉がなくなり、大きく当てが外れた安倍晋三首相は、「ガックリ」している。そればかりか、政権内部はもちろん自民党内は、テンヤワンヤの大騒ぎだという。

もう実際、安倍政権は八方塞がりのため、「桜を見る会」から国民有権者の耳目を反らし、とにかく人気取りをしなければならない。「衆院解散・総選挙を打てるかは、微妙だが、今のままでは、できないだろう。

そうなると、時間稼ぎのための災害のスイッチを押す時間だ」という恐ろしい策略まで、取り沙汰され始めている。これは、自民党内の動きに詳しい専門家が、モンゴルの元大統領補佐官N氏らから得たトップ情報である。以下は、そのN氏の話である。




近々に止めることのできない大地震が来ます! 日本列島が大揺れに揺れています~3.11前夜のように大揺れをしています!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


近々に止めることのできない大地震が来ます!

日本列島が大揺れに揺れています~3.11前夜のように大揺れをしています!!

3ケ月分の「食糧」と「飲料水」を用意して、避難経路を決めて避難訓練をして、ことに備えてください!!

NHKも特集を組んで放映しています!!


東南海地震の震源域で、麻生太郎が潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか? - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


東南海地震の震源域で、麻生太郎が潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか?

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

19/12/11 00:01

東南海地震の震源域で、麻生太郎が潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか?

 麻生太郎が相模湾で潜水艦に乗って遊覧?

 麻生氏と潜水艦 何のための搭乗なのか?

東南海地震の震源域で、潜水艦に乗って何をしていたというのだろうか?

疑惑が疑惑を呼ぶ!!

  麻生太郎副総理兼財務相が今年五月、海上自衛隊の潜水艦に体験搭乗していた。

査定作業上の必要があったと説明するが、現職閣僚による異例の搭乗だ。

 何が真の目的だったのか、疑問が残る。

  麻生氏は五月十八日午前、神奈川県横須賀市の米海軍横須賀基地内にある海自第二潜水隊群所属の潜水艦「うずしお」に乗艦。

 同艦は基地を出航した後、相模湾で潜水し、同日夕に同基地へ戻った。

  体験搭乗は麻生氏側の要望だった。

実施日は部隊の休日に当たる土曜日で、財務・防衛両省の調整で決まったという。

 現職や元職の首相・閣僚による潜水艦の体験搭乗は少なくとも過去五年間は確認できないという。

なぜ麻生氏が非公表で、部隊休日に異例の搭乗をする必要があったのか。

  麻生氏は記者会見で

 「副総理として国家安全保障会議(NSC)に参加し、財務相として防衛予算の査定作業にも当たっている。自衛隊の現場環境を知っておくことは大事なことだ」

 と説明した。

  確かに麻生氏は、日本の安全保障に関わる重要事項などを審議するNSCのメンバーであり、各省予算を査定する立場の財務省の長でもある。

 職務上、自衛隊の現場を知る必要性までは否定しない。

  ならば、なぜ公表しなかったのか。職務だと言うなら、日程を公表した上で搭乗し、その成果を報道陣に語るべきだった。

そうしなかったのは公表できない事情があったと勘繰られても仕方がない。

異例の搭乗が潜水艦への私的な関心を満たすためでないのなら、説明を尽くすべきだ。

 麻生氏による異例の搭乗の背景に、多少のことは許されるという長期政権の驕(おご)りや緩みがあるとしたら根が深い。

  冷戦終結後、減少傾向が続いていた日本の防衛費は、安倍首相が政権復帰後に編成した二〇一三年度に増額に転じ、一九年度は五兆二千五百七十四億円と過去最大となった。

 二〇年度も増額要求だ。

  麻生氏は膨張する防衛予算を厳しく査定してきたのか。

潜水艦に漫然と搭乗し、厳しく査定もしないのであれば、公私混同、私物化との批判は甘受せねばなるまい。

伊豆半島の石廊崎、伊豆大島、三浦半島の剱崎に囲まれた相模灘(さがみなだ)にあり、そのうち、真鶴岬から三浦半島の城ヶ島以北にかけての海域が相模湾である。

ただし、石廊崎、伊豆大島、房総半島の野島崎に囲まれた海域を相模湾とすることもある。

房総半島野島埼 - 伊豆大島南東端 - 伊豆半島沖神子元島 - 御前崎の間に基線が設定されている。

 これより北側にある相模湾・相模灘は海洋法上日本の内水(内海)とみなされている。

東部は、三浦半島の丘陵が海に迫ったリアス式海岸である。

岩石海岸および平磯地形で、小河川の河口付近に断続的に小規模な砂浜をみる。

中部には、現相模川やその古流路等により形成された砂浜海岸が広がる。

大磯・二宮には海岸段丘の礫浜がみられる。 

西部は、酒匂川等によって形成された砂浜海岸である。

箱根山の山脚部にあたる部分は溶岩が直接海に至ったため、岩または玉石・砂礫から成る。

 湾内には、一級河川の相模川、および17の二級河川、14の準用河川が流入している。

 そして何よりも考えさせられるのは、これ等の海域は大地震の震源地の一つであるということである。

 麻生財務相・部隊の休日に潜水艦に?

 麻生副総理兼財務大臣が今年5月、海上自衛隊の部隊の休日に潜水艦に乗ったことについて野党は“行政の私物化だ”と批判を強めている。

 麻生大臣は今年5月、海上自衛隊の部隊の休日である土曜日に神奈川県横須賀市で潜水艦「うずしお」に乗り、相模湾内で潜水航行を体験したという。

 防衛省関係者によると麻生大臣の求めがあったということで、過去5年間で安倍総理大臣やほかの閣僚が航行中の潜水艦に乗ったことはないという。

 麻生大臣は記者会見で「海上自衛隊の実情に触れるために乗せていただいた。

 予算の査定作業上現場環境を知っておくことは大事なことだ」と説明した。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

多くが【気象兵器】を語り始めた!安倍一味DeepState裏社会が自分たちの窮状を、天変地異で胡麻化そうとしているように見える!だが、その愚かな行為が【国民の覚醒を促す】一億総覚せいの日は近い!連続する台風、豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



首都圏の地震は巣!都会襲う「火災旋風」の恐怖、超高層ビルが助長!箱根ー小笠原〜富士火山帯危の危険な小笠原〜富士火山帯危の危険な動き!


日本の英雄『中村哲氏』帰国を空港に出迎えない安倍政府!アフガン・ガニ大統領は『中村哲氏の棺』自ら担ぐ!暗殺の首謀者は安倍晋三一味の戦争屋ISの可能性が強くなった!ブッシュ、ヒラリーが創ったイスラム国!安倍晋三が空港に出迎えれば人気が上がるはずなのに、不思議である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



中村哲氏殺害は米戦争屋の可能性!一味の安倍晋三に自衛隊を米軍傭兵としてアフガンに派遣させる計画!日本国民に容認させるために暗殺!今の安倍なら嬉々として自衛隊をアフガンに派遣しそうです、憲法違反してでも!新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語




中村哲氏、戦争の実態を知らぬ指導者たちが勇ましく吠え、戦の準備をする日本!危機が身近に、祖国が… /「経済成長」が信仰にまで高められ、そのためなら何でもする。武器を売り、原発を復活し、いつでも戦ができるよう準備するのだという。それが愛国的で積極的な平和だとすれば、これを羊頭狗肉という。



なぜ高齢者の私がインフルエンザに罹らないか『たまご』毎日4個以上!卵は『がん、糖尿病なども完治するスーパーフード】免疫力アップ!猛毒インフルエンザワクチンは打ちません!風邪も引きません!: 整体職人


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します