日本の英雄『中村哲氏』帰国を空港に出迎えない安倍政府!アフガン・ガニ大統領は『中村哲氏の棺』自ら担ぐ!暗殺の首謀者は安倍晋三一味の戦争屋ISの可能性が強くなった!ブッシュ、ヒラリーが創ったイスラム国!安倍晋三が空港に出迎えれば人気が上がるはずなのに、不思議である!

日本の英雄『中村哲氏』帰国を空港に出迎えない安倍政府!アフガン・ガニ大統領は『中村哲氏の棺』自ら担ぐ!暗殺の首謀者は安倍晋三一味の戦争屋ISの可能性が強くなった!ブッシュ、ヒラリーが創ったイスラム国!安倍晋三が空港に出迎えれば人気が上がるはずなのに、不思議である!


医師の中村哲さん 成田空港に到着 出迎えた人たちが黙とう | NHKニュース(記事は下記)

中村哲さんの棺、ガニ大統領が自ら担ぐ 遺体が帰国へ | ハフポスト(記事は下記に)

イスラム国人質/後藤健二氏の妻が外務省を、外務省が「総選挙12日前の口止め工作」人質事件発覚を恐れ! 女性自身…





医師の中村哲さん 成田空港に到着 出迎えた人たちが黙とう | NHKニュース


医師の中村哲さん 成田空港に到着 出迎えた人たちが黙とう

2019年12月8日 17時24分中村哲医師

アフガニスタンで長年、人道支援と復興に力を尽くし、今月4日に銃撃されて亡くなった医師の中村哲さんが、8日夕方、成田空港に到着し、出迎えた人たちが黙とうをささげました。

今月4日、アフガニスタン東部のナンガルハル州ジャララバードで福岡市のNGO、「ペシャワール会」の現地代表の医師、中村哲さん(73)が車で移動中に何者かに銃撃され亡くなりました。

中村さんは、7日、家族と共に首都カブールを出発し、UAE=アラブ首長国連邦のドバイを経由して8日午後5時半ごろ、成田空港に到着しました。

航空機が第2ターミナルの駐機場で停止し、白い布で覆われた中村さんのひつぎが降ろされると、係員たちは一列に並び、深く頭を垂れました。

このあと一緒に帰国した妻の尚子さんと長女の秋子さん、それに日本の外務省やアフガニスタンの関係者などがひつぎの前に集まって黙とうをささげ、現地の人たちのために力を尽くした中村さんをしのんでいました。

中村さんは、9日午前、出身地の福岡に帰る見込みです。

迎えの家族も一緒に到着

亡くなった中村哲さんと共に成田空港に到着した妻の尚子さんと長女の秋子さんは午後5時半すぎに到着ゲートから姿を現しました。



中村哲さんの棺、ガニ大統領が自ら担ぐ 遺体が帰国へ | ハフポスト





中村哲さんの棺、ガニ大統領が自ら担ぐ 遺体が帰国へ | ハフポスト


中村哲さんの棺、ガニ大統領が自ら担ぐ 遺体が帰国へ

銃撃され亡くなった中村哲さんの追悼式が行われました。

 2019年12月08日

中村哲さんの棺を担ぐアフガニスタンのガニ大統領

アフガニスタンの首都カブールの空港で12月7日、銃撃され亡くなったNGO「ペシャワール会」現地代表・中村哲さんの追悼式が行われた。式典では、ガニ大統領が軍兵士らと並んでアフガン国旗に覆われた中村さんの棺を担ぎ、多くの功績を残した中村さんを偲んだ。

中村さんの遺体は家族とともに帰国の途につき、NHKニュースによると、8日午後には日本に到着する予定だ。




中村医師の死亡 アフガン全土で追悼 前大統領も哀悼の意 | NHKニュース


中村医師の死亡 アフガン全土で追悼 前大統領も哀悼の意

2019年12月6日 14時18分中村哲医師

アフガニスタンで医師の中村哲さんが銃撃されて死亡したことを受けて、アフガニスタン国内では、事件現場となったナンガルハル州以外でも追悼集会が開かれるなど、悲しみが広がっています。

このうち首都カブールでは5日、広場に大勢の市民が集まり、花で飾られた中村さんの遺影の前に火をともしたろうそくを並べ、中村さんの死を悼みました。

集会に訪れた男性は「私たちアフガニスタン人は、中村さんがこの国にしてくれたことを決して忘れません。中村さんは勇敢なアフガニスタン人であり、日本人です」と話していました。

一方、アフガニスタンのカルザイ前大統領は、ツイッターに「中村医師は誠意と献身の心をもって、アフガニスタン国民に尽くしてくれた。日本とアフガニスタンの国民とともに、この大きな損失を追悼し、家族や友人に哀悼の意を表したい」と投稿し、中村さんの死を悼んでいます。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

中村哲氏殺害は米戦争屋の可能性!一味の安倍晋三に自衛隊を米軍傭兵としてアフガンに派遣させる計画!日本国民に容認させるために暗殺!今の安倍なら嬉々として自衛隊をアフガンに派遣しそうです、憲法違反してでも!新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語




中村哲氏、戦争の実態を知らぬ指導者たちが勇ましく吠え、戦の準備をする日本!危機が身近に、祖国が… /「経済成長」が信仰にまで高められ、そのためなら何でもする。武器を売り、原発を復活し、いつでも戦ができるよう準備するのだという。それが愛国的で積極的な平和だとすれば、これを羊頭狗肉という。







トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



パリ仏紙襲撃、アルカイダ深く関与か!そのアルカイダは米国が作り、イスラム国のスポンサーは米国だった!このようにして紛争、戦争は創作される!1%の利益のために…! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





悪魔!外務省と安倍晋三の悲願のために、自衛隊も日本国民も危険にさらされる!安保法制・日本戦争国家… 黒幕”は安倍官邸の2人の官僚だ。

安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!自民党と麻薬利権!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!安倍晋三家は明治維新からの麻薬・武器【死の商人】 - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!ダイエットにも!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!: 整体職人



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します