玄米で糖尿病に!白米の方が血糖値が上がりにく!ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方!20万人を治した食事法!玄米は消化に時間がかかり血糖値が上がり、胃腸、腎臓に負担になる!自らの体験ともに白米を推奨しています!

玄米で糖尿病に!白米の方が血糖値が上がりにく!ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方!20万人を治した食事法!玄米は消化に時間がかかり血糖値が上がり、胃腸、腎臓に負担になる!自らの体験ともに白米を推奨しています!





ある最新研究では、玄米、野菜、小麦、乳製品などは

腸に悪影響があり【腸もれ】といって、腸を傷つけ

病気の原因になるようです。腸もれで検索して見て下さい。

玄米は、数十年前から歯科医師会の研究では、
胃や十二指腸に穴が空あき潰瘍の危険があると警告していました。

管理人の食事術は、タマゴ中心の食事です。

卵食事術で癌、糖尿病も完治するようです。

卵アレルギーの人は肉で。動物性脂肪も

いままでの常識?の真逆で健康に良いのです。

動物性脂肪は脳の栄養でもあります。

下記の記事も参考にされて下さい。


玄米で糖尿病に!白米の方が血糖値が上がりにく!ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方!20万人を治した食事法!玄米は消化に時間がかかり血糖値が上がり、胃腸、腎臓に負担になる!自らの体験ともに白米を推奨しています!: 整体職人・仙台より



ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方 20万人を救った!/ジェイムズ・E・カールソン/著 中野博/著 〔Jun Nakiri/執筆協力・翻訳〕 本・コミック : オンライン書店e-hon


ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方 20万人を救った!

ジェイムズ・E・カールソン/著 中野博/著 〔Jun Nakiri/執筆協力・翻訳〕

商品内容

要旨

食事を変えるだけで自らの糖尿病を完治させた医師が考案した食事法。

目次

1 NY式・健康にいい食事はどっち?(蕎麦vsうどん どっちが健康にいい?
オムライスvsカレーライス どっちが健康にいい? ほか)
2 食事だけで病気を治すニューヨークの医師は、自らの糖尿病を食事だけで完治させた(バイオケミストリーで、本当に正しい食事がわかる
フカヒレスープでは美肌にならない!? ほか)
3 “症例報告”20万人を治した食事法(痛風の痛みは消え、糖尿病は正常値に
多嚢胞性卵巣症候群で流産を繰り返したが、わが子を無事出産 ほか)
4 NY式の最高の食事法「1週間メニュー」(「低糖・高ファコタン」がポイント
楽しく食べて、健康な体に ほか)

白米と玄米、どちらが体にいいか、知っていますか? 「そんなの常識! 玄米にはビタミンとか、体にいいものが含まれているんでしょう」 そう思ったことでしょう。 しかし、それは誤りだと指摘するのが、本書の共著者の一人、ジェイムズ・E・カールソン医師です。 彼は食事で病気を治すことで知られています。 3~4か月待たないと診療の予約がとれないほどです。 すでに20万人の病気を食事で治してきたというのですから、驚きですね。 ジェイムズ医師の食事法は、バイオケミストリーの考え方がベースになっています。 実は、彼自身も糖尿病を患い、食事だけで治した経験があります。 自ら食事で糖尿病を完治させた体験と、バイオケミストリーの考え方を融合させたのが、本書で紹介するNY式の食事法です。 巻末には、1週間のおすすめメニューも掲載。 日本初上陸のまったく新しい食事法を、あなたも体験してみませんか? ※本書執筆協力・翻訳: Jun Nakiri

内容(「BOOK」データベースより)

出版社・メーカーコメント

「そんなの常識! 玄米にはビタミンとか、体にいいものが含まれているんでしょう」そう思ったことでしょう。しかし、それは誤りだと指摘するのが、本書の共著者の一人、ジェイムズ・E・カールソン医師です。彼は食事で病気を治すことで知られています。3~4か月待たないと診療の予約がとれないほどです。 すでに20万人の病気を食事で治してきたというのですから、驚きですね。 ジェイムズ医師の食事法は、バイオケミストリーの考え方がベースになっています。 実は、彼自身も糖尿病を患い、食事だけで治した経験があります。 自ら食事で糖尿病を完治させた体験と、バイオケミストリーの考え方を融合させたのが、本書で紹介するNY式の食事法です。 巻末には、1週間のおすすめメニューも掲載。 日本初上陸のまったく新しい食事法を、あなたも体験してみませんか?

食事を変えるだけで自らの糖尿病を完治させた医師が考案した食事法。

著者について

ジェイムズ・E・カールソン(James・E・Carlson)
1965年ニューヨーク州生まれ。
1988年コーネル大学卒業(バイオケミストリー・モレキュラーバイオロジー専攻)。
1993年ニューヨーク・オステオパシー医科大学卒業。
1994年ペンシルバニア州デラウェアバレー医療センターにてレジデント(後期臨床研修医)、1995年同医療センターにてチーフレジデントに昇格。
1996年ニューヨーク州医師免許取得。
1997年ニューヨーク州ポートジェファーソンにて開院。
1998年ニューヨーク州立大学ストーニーブルック医科大学院上級講師。
2012年からはインディアナ州シーダーレイクヘルスセンターにて勤務。
20万人にもおよぶ治療実績から、4か月先の予約診療が埋まるほど、多くの患者から絶大なる信頼を寄せられている。
著作には『Genocide』(日本未翻訳)がある。

中野博(なかの・ひろし)
ジャーナリスト、エコライフ研究所所長、未来生活研究所所長、信和義塾大學校創設者。
1964年愛知県生まれ。
早稲田大学商学部卒業、ハーバードビジネススクールにて経営を学ぶ。
3年前にジェイムズ医師と出会い、健康と食事の関係について、消化視点で調査研究を行う。
本書が33冊目の著作となる。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

癌はタマゴで簡単に完治する!糖尿病も!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!舩井幸雄氏(フナイ電機創始者)&元ハーバード大学准教授・ 荒木裕医師!卵アレルギーの人は肉で!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!タマゴは激安スーパーフード! 生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!: 整体職人



癌にタマゴ【ガンにならない体】卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、人参ジュース、味噌、高カカオチョコ、緑茶、カレー粉、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物!: 整体職人


野菜中心の生活が【脳卒中】の原因!オックスフォード大/食べれば食べればほど血管がボロボロに!抜けない疲労感、増すイライラ、肥満、冷え症【救いはタマゴ・肉】の良質動物性蛋白質が血管・全身の体を作る!動物性脂肪は体に良いが最新研究結果!ただし乳製品のカゼイン蛋白質は癌など病気の原因、多食は避けましょう!野菜は副食位がで良いようです。お国が奨める野菜1日350gは必要ないのです。当ブログの高齢者管理人はタマゴを1日4~6個で若返っています!世界的研究では1日3個以上が効果的と…忙しい時は生で!卵アレルギーの人は肉で!チーズは控えに、ラード、バターは脳、健康の味方です!甘い物が脳、疲れに良いは嘘でした!甘い物、糖質に多食が病気の元でした! - みんなが知るべき情報/今日の物語




末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





パンと牛乳と小麦粉は【癌・糖尿病・認知症・生活習慣病】のリスクを高める!パンは腸と脳をこわす!牛乳は【がん細胞を活性化】骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳と砂糖、糖質が大好き!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹! - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します