戦争屋フェイクメディア【米CNN】が日本石油タンカー攻撃は【イランだ】とニセ記事、作画ニセ映像を流す!CNNは大リストラ中、 米国民のほとんどは大手メディアの報道を信じていない!安倍晋三と日本大手メディアも一味!攻撃したのは安倍一味が所属するヒラリーらの戦争屋!

戦争屋フェイクメディア【米CNN】が日本石油タンカー攻撃は【イランだ】とニセ記事、作画ニセ映像を流す!CNNは大リストラ中、 米国民のほとんどは大手メディアの報道を信じていない!安倍晋三と日本大手メディアも一味!攻撃したのは安倍一味が所属するヒラリーらの戦争屋!


CNN.co.jp : イランが米無人機にミサイル発射か、タンカー攻撃前 米当局者(記事は下記に)

フェイク・メディア【CNN大リストラ】安倍晋三と日本大手TVメディアも一味!トランプ氏が始めた【既存メディアはフェイク・メディア】キャンペーンが功を奏し!真実を報道しない機関は淘汰される! - みんなが知るべき情報/今日の物語




アメリカの国民は「大手メディア」の報道をほとんど信じていない!トランプ大統領の指摘通り「フェイク・ニュース」日本人はまだ目覚めていない!日米メディアがマケイン院議員を英雄と扱うが、米国への「反逆行為」により処刑!反トランプ勢の大量逮捕劇が始まり「新金融システム」が立ち上がる準備が整えられている!シャンティ・フーラの時事ブログ- みんなが知るべき情報/今日の物語





日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプ大統領の伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相!  - みんなが知るべき情報/今日の物語






CNN.co.jp : イランが米無人機にミサイル発射か、タンカー攻撃前 米当局者


イランが米無人機にミサイル発射か、タンカー攻撃前 米当局者

2019.06.15 Sat posted at 09:56 JST

 イラン艇、タンカーから水雷取り外しか 米が映像公開

ワシントン(CNN) 中東オマーン湾で13日にタンカー2隻が攻撃を受けた件で、米当局者はCNNに対し、攻撃の数時間前にイラン側が上空を飛ぶ米無人機を発見し、地対空ミサイルを発射していたと述べた。

ミサイルは無人機に命中せず、海上に落下したという。

同当局者はさらに、米MQ―9無人機はこれに先立ち、イラン艇がタンカーに接近する様子を観察していたとも述べた。ただ、無人機がイラン艇による実際の攻撃の場面を確認したかどうかは明らかにしなかった。

タンカー攻撃前のイラン側の動きに関して米国が情報を持っているとの証言が得られたのは初めて。

同じ当局者によると、タンカー攻撃の数日前、紅海では米無人機が撃墜されていた。イエメンの反政府武装組織「フーシ」がイラン製ミサイルを発射したとみられている。

CNNは米無人機が撮影した画像を確認していない。イランはタンカー攻撃への関与を強く否定している。

攻撃を受けたタンカーの一隻/Iranian Students News Agency via AP

米国は引き続きイランの責任だと主張しており、国防総省当局者は14日もイランに対する厳しい言葉を口にした。

シャナハン国防長官代行は「(米中央軍司令官の)マッケンジー大将や中央軍が任務遂行に必要な手段やサポートを得られるよう注力している」と説明。そのうえで、タンカー攻撃の背後にイランがいたとの国際的なコンセンサスを醸成すべく引き続き取り組んでいると述べた。

英国は14日、声明を出し、イラン革命防衛隊がタンカー2隻を攻撃したのは「ほぼ確実」との見方を示した。「他の国家や非国家主体のせいだとは考えにくい」としている。

トランプ米大統領は「イランがやった。あのボートが見えているのだからやったと分かるだろう」と発言した。国防総省が13日遅くに公開した画像や映像に言及したものとみられる。

イラン外相は、米国が「証拠のかけらもなく」主張をしていると反論。イランの国連外交団の報道官も、米国の主張を断固否定するとツイッター上で発言した。同報道官は疑わしい事案に懸念を示すとともに、核合意から脱退した米国が今やイランに交渉や外交に戻るように呼び掛けるのは皮肉だとも述べた。

今回の攻撃は、米政権内のタカ派には好材料となる可能性がある。ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)は先月、イランからの拡大する威嚇などに対応して国防総省が空母打撃軍や爆撃機の部隊を派遣すると発表。トランプ氏は政権内のイランへの武力での威嚇への動きにいらだちを見せる場面もあった。


イラン、米無人機にミサイル発射? タンカー攻撃前 米CNN報道(産経新聞) - goo ニュース


イラン、米無人機にミサイル発射? タンカー攻撃前 米CNN報道

2019/06/15 09:44

 【ワシントン=住井亨介】イラン沖ホルムズ海峡近くで海運会社「国華(こくか)産業」(東京)などのタンカー2隻が攻撃を受けた事件で、米CNNテレビは14日、米政府当局者の話として、攻撃の前にタンカー付近の上空を飛行していた米無人機MQ9に対してイラン側が地対空ミサイルを発射したと報じた。ミサイルは無人機から外れ、海中に落ちたという。

 CNNによると、無人機はタンカーに近づくイランの複数の船舶を監視していた。米国はタンカーへの攻撃をイランによるものと断定したが、これらの船舶が攻撃を実行したかどうかは不明だとしている。

 また、攻撃の数日前には紅海で、イエメンの親イラン武装組織「フーシ派」が発射したミサイルとみられるもので米無人機が打ち落とされたという。

 一方、ロイター通信は米当局者の話として、攻撃を受けた2隻のうち台湾の石油大手、台湾中油のタンカーを曳航(えいこう)しようとするタグボート2隻をイランの複数の高速艇が妨害していると報道した。


イラン海運当局、タンカー火災は「技術的問題」(2019年6月15日)|BIGLOBEニュース


イラン海運当局、タンカー火災は「技術的問題」

イランタンカー海運火災ホルムズ海峡

TBS6月15日(土)10時7分

 ホルムズ海峡付近で発生したタンカー火災について、イランの海運当局が技術的な問題が原因だったとして、外部からの攻撃によるものだとするアメリカなどの見方を否定する見解を示しているとイランメディアが報じました。

 ホルムズ海峡近くのオマーン湾では13日、タンカー2隻が攻撃を受け、被害に遭ったうち1隻は日本の国華産業が運航するタンカーでした。

 イランのタスニム通信は14日、イランの海運当局が2隻のタンカーで起きた火災について、タンカーの技術的な問題が原因だったとの見方を示していると報じました。

 この火災について、アメリカ政府はイランの攻撃によるものと断定しているほか、被害に遭った国華産業も「飛来したものによる攻撃」との見解を示していて、イラン海運当局の主張はこれら外部的な要因だとする見方を否定するものです。

 ただ、海運当局は「暫定的な分析」だとして、さらなる調査が必要だとの認識も示しているということです。(15日08:54)

===========

CNN.co.jp : UAE沖のタンカー攻撃、「国家」関与の可能性大 国連に報告


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



テレビは洗脳装置!嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!安倍晋三一味と新聞・テレビはデータでウソをつく!原稿ソースは戦争屋「電通」!騙されるな日本人!日米の大手メディアは極悪ハザール - みんなが知るべき情報/今日の物語


NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語

反国民的「読売新聞」日本の国民の皆様方を“安倍政府”の思い通りに国民の皆様方を洗脳しようと…-gooブログ

福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!当時の責任者らは海外で

財閥宣伝・安倍のお先棒を担ぐ【読売・産経】の記事や世論調査は、意図的なもので、正確な世論では全くない

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!戦後の朝日新聞の歴史は、偽善と自己弁護の歴史だったといっていい。朝日新聞の記事、URLをブログに転載すると、著作権違反と削除を迫って来る朝日新聞、デジダル!公の記事であっても、朝日新聞も戦前、戦国も米CIAのポチであるでる!ネットで調べれば分かります。



発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




武田邦彦氏、毎日新聞は「反日の確信犯…異常新聞ですよ」日本のメディアの実態は余りにも劣悪、非道だ!反日の訓練されたプロの工作員が日本のメディアに入り込み!多くの日本女性たちは風俗嬢になるためキャリアの仕事を捨てている!日本の街中は道行く女性たちが「陰ー部」に装着したバイブレーターの騒音でいつも賑やかだ!などと英語毎日デイリーニューズWaiWai!- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します