カルロス・ゴーンの姑息な罪状、一覧!日産をハザール悪魔の手から救い出すチャンスを作ってくれたゴーンさんには大感謝です!ゴーン再逮捕!

カルロス・ゴーンの姑息な罪状、一覧!日産をハザール悪魔の手から救い出すチャンスを作ってくれたゴーンさんには大感謝です!ゴーン再逮捕!

画像

ゴーンさん、Gone with wind. | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)
画像




ゴーンさん、Gone with wind. | richardkoshimizu's blog at ameblo


ゴーンさん、Gone with wind.

richardkoshimizu's blog at ameblo

2019-04-05

画像


■軽肉絲・轟音(カルロースー・ゴーン)さんの罪状、

●億単位の隠し報酬の支払いを自分で勝手に決めて、退任後、受け取る手はずだった。
●海外の邸宅の取得・改築費用を日産が負担していた。邸宅には、各国別々の愛人を囲っていた。
●ゴーン容疑者の親族に実態のない業務報酬を支払っていた。
●日産のビジネスジェット機を私的に使っていた。
●オマーンの親密業者に35億円送金して、女房の会社に5億円転送。クルーザー購入。
●ベルサイユ宮殿を日産の費用で借り切って、さえないオバサンと成金趣味の結婚式をした。
●馬鹿なガキ4人のスタンフォード大学の学費4600万円を日産に負担させた。どうせ、裏金で裏口入学だろう。
●仮釈放されたが、余罪が見つかって再逮捕されると分かったので、記者会見をすると表明して、検察と裁判所をけん制し、再逮捕阻止をもくろんだ。ずっこい。
●まだ、ばれていないが、実は、業績不振のルノーに日産の利益を付け替えていた。

●MR.Beanそっくりの顔をして、Mr,Beanの肖像権を侵害した。

●眉毛がくっつきそうな顔をして、猥褻物陳列罪に抵触すると思われる。多分。

 もう、これで十分でしょ? 10年、監獄に行って、出てきたら、損害賠償、100億円くらい払いなさい。それで許してあげるから。だけどね、日産をハザール悪魔の手から救い出すチャンスを作ってくれたゴーンさんには大感謝です!

西川頑張れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トランプ氏もRKもTwitterに潜んだハザール・朝鮮悪裏社会の姑息な妨害策の…
コメント日産内部調査は最終段階=ゴーン容疑者、取… by火星のリスさん…

時事通信 記事コピペ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000016-jij-bus_all

日産自動車前会長カルロス・ゴーン容疑者による不正の全容解明に向けた同社の内部調査が最終段階に入っている。8日には臨時株主総会が開かれ、同容疑者を取締役から解任。長年にわたるゴーン時代の負の遺産を清算し、新たな経営体制への移行を急ぐ考えだ。

 日産は内部の書類や電子メールを精査したり、従業員らの聞き取り調査を行ったりして、ゴーン容疑者の不正の裏付けを進めてきた。関係者によると、調査はほぼ終了し、可能な範囲で結果の公表も検討している。

 これまでの調査では、海外の邸宅の取得・改築費用を日産が負担していたほか、ゴーン容疑者の親族に実態のない業務報酬を支払っていたことなどが判明。日産のビジネスジェット機を私的に使っていた疑いもあるという。

 日産が企業統治改革のために設置した外部有識者らの委員会は、報告書で「経営者としての倫理観の欠如を示す事実が存在する」と断罪。日産幹部は「株主のために損害賠償を請求する必要がある」と厳しい姿勢を示している。

 ゴーン容疑者は検察の捜査に対して潔白を主張しているが、日産は司法手続きとは別に、粛々と追放の手続きを進めている。臨時株主総会では、フランス自動車大手ルノーのジャンドミニク・スナール会長を新たに取締役として迎え入れ、ゴーン体制と完全に決別する。 


ゴーン前会長を再逮捕!極悪ハザールマフィア【仏マクロン大統領】破れたり!日産の資金を私的流用の疑い!反ハザールのトランプ大統領とマクロンの戦い!マクロン、ルノーの日産乗っ取り作戦!ゴーンの保釈条件違反 - みんなが知るべき情報/今日の物語
画像


カルロス・ゴーン「日産乗っ取り」ルノーの赤字を補てんする打ち出の小槌!真っ黒マクロンは日産・ルノーを経営統合して日産の技術を盗みたい?仏政府はルノーの株15%を持っている!ユダ金の時代はもう終わり「トランプ革命の一環」CIA自体が正常化した証左と考察できます!まさにトランプ革命です!東京地検も全取っ替えです!リチャード・コシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


日産は毅然とした態度でルノーと決別すべきである!日産を乗っ取ろうとしている極悪「黒い貴族」 マクロン大統領!トランプ大統領は、米CIA要員を動かして黄色いベストの「反マクロン派」デモ隊を煽って、帝国主義丸出しのマクロン大統領を辞任に追い込もうとしている! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【パリ発】安倍政権と酷似のマクロン政治…生活苦の庶民が全土で蜂起「もう生活してゆけない」金持ち優遇の穴埋めのために、なけなしのカネを吸い上げられるのはゴメンだ!生活に困窮するフランスの中・低所得者たちが全国約100ヵ所で蜂起した!田中龍作ジャーナル/ ロスチャイルド支配に反抗するフランス国民!フランスのイエローベスト革命は、西欧全域、そして、日本にも飛び火する!日本人も、もう黙ってはいない!ハザール支配なんて、言語道だ!くたばれ、安倍晋三!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フランス革命だ!増税・金持ち優遇政治に国民反乱!ロスチャイルドの手下マクロン政権に抗議デモ!パリは燃え血が流れ!トランプ大統領vsマクロン大統領・ロスチャイルド家の戦い!デモに暴力的な弾圧が続いているフランス…世論調査ではフランス人の84%がデモ隊支持!安倍麻生らも首を洗って待っておけ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

癌はいくら進行しても「死に直結しない」死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです!ガンが転移しただけでは死なない!なぜ人間は「がん」で死ぬのか?がんの9割は癌治療するほど命を縮める! 恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】 - みんなが知るべき情報/今日の物語

【抗がん剤治療は効かない】がんの専門医では常識!がんに反応する化学療法はわずか2~4%である!進行性ではない癌も全てが癌治療対象!癌で死亡とは「がんに勝てず」ではなく「抗がん剤による化学療法に勝てず」 - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します



気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語/楽笑楽園

- 今日の物語F


画像