安倍首相は窮地に立たされる!トランプによる米軍駐留費負担の大幅増額要求!私は大歓迎する…天木直人!結果は目に見えている、すべて丸のみだ!さすがの日本国民も、もう持たない!潰されるか、日米安保反対に目覚めるか、どちからだ!

安倍首相は窮地に立たされる!トランプによる米軍駐留費負担の大幅増額要求!私は大歓迎する…天木直人!結果は目に見えている、すべて丸のみだ!さすがの日本国民も、もう持たない!潰されるか、日米安保反対に目覚めるか、どちからだ!

画像

米軍駐留費負担の大幅増額要求を私は大歓迎する | 新党憲法9条(記事は下記に)

天木直人@amakinaoto: 「いよいよトランプが駐留米軍経費の大幅要求を関係国に求めて来るらしい。日本が一番困る事になる。なにしろ米国第一主義のトランプに対してトランプ第一主義の安倍首相だ。どんな要求でも丸飲みする。安倍政権を倒さなければ国民は干上がってしまう。北朝鮮のミサイル攻撃より先に生きていけなくなる」 / 午後1:05 · 2019年3月10日 Twitter
画像

米軍駐留経費負担の大幅増額要求を検討か(共同通信) - Yahoo!ニュース3/9(土) 10:49配信【ワシントン共同】米ブルームバーグ通信は8日、米当局者らの話として、米政府が同盟国に、米軍駐留経費の1.5倍超を要求する計画を検討していると報じた。駐留経費全額に加え、駐留による恩恵を受けた対価を求める内容。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

米軍駐留費負担の大幅増額要求を私は大歓迎する | 新党憲法9条


米軍駐留費負担の大幅増額要求を私は大歓迎する

天木直人 2019-03-10

 ついに大きな問題として浮上することになった。

 トランプによる米軍駐留経費負担の大幅な増額要求の事だ。

 米国ブルームバーグ通信が8日報じた。

 トランプ米政権が日本やドイツなどの駐留米軍の受け入れ国に対して、駐留経費の5割以上の増額を要求する事を検討していると報じたのだ。

 これを共同が配信し、きょう3月10日の各紙が一斉に報じた。

 その詳細はこれから徐々に明らかになっていくだろうが、私はこの報道を心の中で喝さいを叫んで歓迎した。

 なぜならば、この問題が安倍政権を窮地に追い込むことになるからだ。

 その理由はこうだ。

 まず、報じられる内容を見ると、トランプの要求はあまりにも不当だ。関係各国のとの間で大きな問題となる事は間違いない。

 各国の負担が比較されると、日本の負担が突出している事がばれる。

 なぜ日本だけがここまで極端に負担しなくてはいけないのか、という事になる。

 次に統計上のごまかしがばれる。

 いま統計上のごまかしが大問題になっているが、これは単なる数字の間違いという単純な話ではない。

 統計の取り方を巧みに捜査して、都合のいい数字をつくるという悪意のごまかしだ。

 日本が米軍に支払って来た負担は、単なる武器購入費や思いやり予算といった誰でも知っている負担だけではない。

 本来米軍が払わなくてはいけない損害賠償を日本が肩代わりして来た経費も明らかな日本野負担だ。

 辺野古のような米軍新基地建設の費用や米軍装備の補修費もそうだ。

 米軍訓練基地の提供もそうだ。

 日本が肩代わりして来た例はまだある。

 米国大使館や米軍施設の地代を米国は未納のままだ。

 おそらく私の知らない日本の肩代わり負担は他にもたくさんあるに違いない。

 それらすべてを合計すれば、日本の負担額は各国の負担に比べ、際立って突出しているに違いない。

 それが今度の米国の要求をきっかけに、すべて白日の下にさらされる事になるのだ。

 しかも、この不当で不条理な米軍駐留経費の負担増要求は、近く始まる日米貿易協議とからめて持ち出されるに違いない。

 北朝鮮や中国の脅威から守ってやっているのだから貿易で譲歩するのは当たり前だと。

 そして貿易で譲歩して貿易交渉が終れば、今度は貿易と安全保障は別だと言い出して、米軍駐留負担増を迫って来るに違いない。

 つまり盗人に追い銭のごとく、日本は取られっぱなしになるのだ。

 しかもこの交渉は、米国第一主義のトランㇷ゚と、トランプ第一主義の安倍首相の下で行われるのだ。

 結果は目に見えている。

 すべて丸のみだ。

 さすがの日本国民も、もう持たない。

 潰されるか、日米安保反対に目覚めるか、どちからだ。

 戦後75年たって、まさしく日本の戦後政治の総決算の時が、トランプ大統領の米国と安倍首相の日本との間で、待ったなしにやってくるのだ。

 安倍首相は窮地に立たされる。

 私はトランプの米軍駐留費増額負担要求を歓迎する(了)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏「日本が7つ以上の工場を移転」また暴露!トランプさん、安倍晋三一味の売国をドンドン暴露して下さい!自分から日本を売り渡す安倍晋三!日本人の雇用は残酷に切り捨てか!日本国民の国富、血税は米国のATM!- みんなが知るべき情報/今日の物語


米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、安倍日本はすごい量の「ガラクタ防衛装備品」を買うことになった!日米物品貿易協定、自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍一味にキックバック!米国ポンコツ武器購入で、血税が財界と安倍一味に!安倍の米武器購入には裏がある!購入先から手数料が!これで莫大な政治資金を確保した人物が安倍の祖父・岸信介!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍日本はいいカモ!米兵器は使い物にならないポンコツだらけ!米国製の軍事兵器はポンコツというのが自衛隊の共通認識(防衛省関係者)イザとなれば使い物にならないかもしれない中古兵器をバカ高い金額で 買わされて「ヘイヘイ」と揉み手でスリ寄っているのが安倍首相なのだ!日本メディアは「日米友好関係が築けた」なんてバカ騒ぎしているが、何も分かっちゃいない。日刊ゲンダイDIGITAL/防衛兵器を買うならロシアの【無線電子防衛兵器】を!核ミサイルも空母も戦闘機も使用不能になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍官邸に【1割の巨額手数料】血税で「米ガラクタ武器弾薬」言い値購入! 安倍の兄が社長の三菱などの武器メーカーが法外な利益<農家犠牲でトヨタ(財閥)保護の安倍外交> <武器弾薬は貿易外収支で天文学的暴利> 日米摩擦のカラクリ!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


生活、人体脅かす迎撃基地【イージスアアショア】危険な強烈レーダ波・電磁波!航空機の計器類を狂わせ、ドクターヘリも飛べない!日米合同【ミサイル迎撃実験】に失敗!2017年6月21日/迎撃するのは時間、物理的に不可能!ミサイル発射通告があっても迎撃不可能!北朝鮮から発射されて数分の間で、超高速で動くミサイルの目標は分からないまま、迎撃するのは物理的に不可能です!安倍政権の米国製兵器購入は米国軍産複合体を日本の血税を貢ぐため!- みんなが知るべき情報/今日の物語





『皮付きピーナッツ』ガン抑制、老化防止、認知症予防、長生き、糖尿病、免疫力、美肌効果、更年期障害、放射線障害!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は20~粒30粒程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します